MMORPGエミル・クロニクル・オンラインでの 活動日記です~^^
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
明日開催^^
ROのお話しです^^

「りリフェアラリー2010♪」難関に挑め!

明日5月22日(土)18~24時に熱く開催!

場所 プロポタ広場北側


演劇でお馴染みの劇団LF主催のユーザーイベントです^^
スタッフが一生懸命考えたクエスト(約10イベント+α)を、ラリー形式で
クリアするイベントです^^

18時~24時(一部早めに終了)まで、スタッフが、現地でイベントチャット
立てて、皆様をお待ちしています^^参加はお好きなチャットに入るだけ^^
是非!皆様の参加をお待ちしてます^^

私もイベンターで参加してます^^№4イベントは私なので、ここをご覧の
皆様で、お時間のご都合の良い方は、是非!私のチャットに入って下さいね^^
宜しくお願いします~^^
折り返し♪
ROのお話しです^^

マイ養子スパノビのラナンシーが、遂に折り返し(96レベル)
なりました^^w 今時珍しくもない話ですが、私にとっては快挙ですww

折り返し1

折り返し2
折り返し3

まあ・・・養子スパノビなので、光っても転生出来ないし?(ですよね?)
巷で噂の三次職実装が来ても変らないのですよね?(ですよね?)

さあ!今日も飴を舐めながらモンスターレースだ~!^^w

ふと、気がつけば・・・
ROのお話しです^^

今日も今日とて、フィゲルのモンスターレース場に住み着いて
いる製造WSのマリーアンですが、ナニゲにSSを整理していたら
二年前ぐらい前のSSも有った・・・・と言う事は

同じPTを二年も崩していないのか私?^^;w

フィゲル1

モンスターレース専用PT「ここが最終狩場♪」皆さんのお陰で
接続も高く、思い起こせばメダル枚数達成した人が巣立って行く
のも見送りましたねえ・・・。まるでギルドみたいですw

フィゲル2

素敵なPTメンバーと一緒に今日もレース頑張ります~^^

フィゲル3

製造WSマリーアンは89レベルになりました^^


リリフェアラリー開催のお知らせ♪
ROのお話しです^^


難関に挑め!

リリフェアラリー2010

2010年5月22日(土)18時~24時

ブロンテラ北広場にて熱く開催!

イベントの告知記事です^^
私もお世話になっている演劇でお馴染みのLF(リリカルフェアリー)
今年も熱いユーザーイベントを開催します^^

参加は簡単、当日10名のスタッフが楽しい難関wを用意して
広場でチャットを立てて皆様をお待ちしています^^
お好きなチャットに入って頂ければ、貴方のラリーがスタートです^^

消化の順番は自由なので、頑張れば全部のチャットを制覇も可能です~^^
もちろん自分の時間の許す範囲で挑戦なので、絶対に全部を回ら
ないといけないなんてルールはありませんよ^^
一つでも二つでも挑戦してみて下さいね^^

今回は私もスタッフとして初参加します^^
養子スパノビのラナンシーを見かけたら、是非チャットに入って
下さいね。皆様の参加を心よりお待ちしています~^^

詳しくはリンクから「るるル~ム」へ飛んでリリフェアラリー
バナーをクリックです~^^
ウィング♪
ECOのお話しです^^

ECOの新種族のDEM(つまりロボ子さん^^)の装備を
変えてみました。背中装備なのですが、今まではロケット
みたいな装備で、あまり可愛く無いなあ・・と^^;

ウィング1

こんな感じで、背中からを吹きながら移動していたのですが
新アップデートで綺麗な羽が実装されたので変えてみました^^

ウィング2

こんな感じになったのですが、いかがでしょうか?^^

ウィング3

姉妹達の旅は続きます。


PS、リアルでは明日もお仕事です・・・頑張ります^^
Copyright © 2005 夢の彼方へ. all rights reserved.
