MMORPGエミル・クロニクル・オンラインでの 活動日記です~^^
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
ウィング♪
ECOのお話しです^^

ECOの新種族のDEM(つまりロボ子さん^^)の装備を
変えてみました。背中装備なのですが、今まではロケット
みたいな装備で、あまり可愛く無いなあ・・と^^;

ウィング1

こんな感じで、背中からを吹きながら移動していたのですが
新アップデートで綺麗な羽が実装されたので変えてみました^^

ウィング2

こんな感じになったのですが、いかがでしょうか?^^

ウィング3

姉妹達の旅は続きます。


PS、リアルでは明日もお仕事です・・・頑張ります^^
春の祭典♪その2
ECOのお話しです^^

姉「春の祭典!装備強化祭りよ!^^」
姉「と言うわけで、カンカンするからアンタの服よこしなさい!」
妹「え?でも・・この服はもう+3だから・・・」
姉「+3??装備は+7じゃないとダメよ!」
妹「自分の服を叩けばいいじゃないの!」
姉「嫌よ!折れたらどうするのよ!」

春の祭典1

妹「姉さんは武器の精錬は得意だけど、服の精錬は成功した
  試しが無いじゃない?!」

姉「今度こそ!今度こそは大丈夫よ!^^」
妹「ROでも、皆そう言って破産しているのよ!^^;」
姉「いいから服をおよこし!!」

春の祭典2

姉「よーし!+7に挑戦よ!^^」
妹「姉さん止めて~!!;;」

数分後・・

春の祭典3

姉「+6までは、行ったんだけどなあ・・・^^;w」
妹「姉さんのばかあ~~~!!;;」

ちゃんちゃん(実話です)^^;


姉妹達の旅は続きます。
春の祭典♪
ECOのお話しです^^

ECOでは現在春の祭典なるイベントが開催されていて
今日(9日)までは経験点1.5倍期間でした^^当然の様に
皆さん必死狩り^^;でした・・・(私の場合は後記記事w)

で、メンテが終った今日から一週間は装備強化の祭典♪
言う事で、なんと武器、防具の強化の成功率が上がる期間
なのです!これは参加しなくては~!w

早速、ケミで支援ドルイド(ROでいう支援プリ)用の杖
カンカンしてみると・・・・

強化1

なんと!一回で+7に成功^^かなりびっくりです^^;

強化2

普段はほとんど無人^^;の精錬場がメンテ明けにもかかわらず
かなりの人が集まってます・・w 皆で必死カンカンです^^w

杖の成功で気を良くした私も、今度はメインキャラのの強化に
挑戦です。(現在+4を+7に挑戦です)

強化3

これもあっさり成功です・・・信じられない・・・^^;w
80レベル用防具なのですが、過剰精錬の成功で90レベル用
防具並みの防御
になりました^^

強化4

何時もの服なのですが、お気に入りのセクシー服なので、とても嬉しいです^^

で、冒頭にも書いた経験点1.5倍期間に、皆が必死狩りを
していた時に、私が何をしていたかと言うと・・・・

実は必死憑依落ちですw
結果、まったく狩りをしないでOFF状態97レベル達成^^ですw

強化5

そろそろ神速が見えて来ました^^w


姉妹達の旅は続きます。

過剰精錬って幾つ?♪
ECOのお話しです^^

マイナイトが90レベルになりました^^
早速、90武器を手に入れカンカンに挑戦ですw

ECOの精錬は安全圏が無い!ので、見事に一本目は
+1で折れ;;その後も+3+4+5で次々と折れて
10本を越えた頃に、ようやく目標の+7完成でしたw

90武器2

ECOの精錬は四種類(命 力 魔法 クリティカル)の中から
好みで精錬するのですが、今回はクリティカル+7にしました^^

90武器1

ところで、タイトルにも書いたのですが・・・
過剰精錬と言えば、皆さんの中では+幾つでしょうか?
私の中では、何故か+7なのですが・・・ROの影響かな?w



オマケの一枚

何時もの様に武器に憑依落ちしたナイトなのですが、ふと
どんな人が拾ってくれる^^のか見てみたくなって別アカ
入ってしばらく見ていると・・・・(左の黒髪の天使が私)

90武器3

私の槍を拾ってくれたのはモヒカン男さんでしたw
ちょっと怖いが人を見た目で判断してはいけません・・
きっとひゃっほー^^の人でなくて良いモヒカンさん^^なんだ・・
うん!きっとそうだ^^w


姉妹達の旅は続きます。

ECO百景♪
ECOのお話しです^^

ECOの世界で一番綺麗な景色は何処?と訊かれたら
私は迷わずアンデット城と答えるでしょう^^w
やはりお城というのは、になります^^

アンデット城1

私はナイトでよく狩りに行くのですが、外から見ても良し
中に入って見ても良しの、なかなかの景観です^^

アンデット城2
アンデット城3

アンデット城中庭でのSSなのですがいかがですか?
重厚なムードが有ると私は思うのですが・・・w

アンデット城4

ここのモンスはモチロン闇属性なので、聖属性武器で戦います^^

暗いムードの中でピンクの職業専用服が映えるナイトですが
実は・・ECOのナイトは闇属性wだったりします~ww
闇同士なので被ダメが少なくて楽な狩場wなのです実はw
(聖属性モンスが相手だとホリーライトで大ダメージ受けますw)

アンデット城5

ROでもナイトと言えば聖とか光のイメージ?が有ると思うのですが
ECOナイトは、スカートを翻して今日も闇の世界wで戦います^^


姉妹達の旅は続きます。
Copyright © 2005 夢の彼方へ. all rights reserved.
