MMORPGエミル・クロニクル・オンラインでの 活動日記です~^^
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
ね・・・眠いです^^;
日常のお話しです^^

三寒四温とは言え、最近は温度差が大き過ぎる^^;と思います::
それも有るのでしょうが、私はとにかく何時も眠い!wですww
睡眠不足と言う訳でもないのに、とにかく眠いですw
皆さんは、目覚めはいかがですか?^^

眠いのが原因と言う訳ではないのですが、先日お店でミスを
やりました^^; 一番出勤が早いのは私なのですが、普段の
手順はセキュティの解除→店内の電源を入れる→ガード
センターに朝のご挨拶
なのですが、最初のドアを開けた時に
足がもつれてセキュリティ解除キーを地面に落として^^;

もたもた拾っているうちに時間切れでセキュリィ発動^^;
ガードさんが車で駆けつけて来ると言う恥ずかしい事を
やらかしました~^^;早く解除して!の、あの、ピーッ!ピーッ!
って音が余計にあせるのですよ!^^;

普段でも解除キーの裏表を間違えたり^^;と言う事は
あったりするのですが、まったく困った私です^^;
そんなこんなで、今日も眠い私です~w
物忘れ^^;
日常のお話しです^^

先日、商品チェックの為に店内に出た時の事なのですが・・・
お客様からを掛けられました。第一声は「あら!久しぶりねえ^^

その後、延々とお喋りをするのです・・・内容を聞くと確かに知り合いなの
ですが・・・・私はと言うと・・・・

この人誰だったっけ?^^;

顔は営業スマイルでいたものの、内心は冷や汗かきながら頭の中を
検索
しても、それらしい人物は出てこない・・・・^^;

最後に相手が「また遊びに来てね^^」と締めくくったので、多分私は
遊びに行った事が有るのでしょうが・・まったく思い出せない・・^^;

皆さんは、こんな経験ありますか?^^;

マッサージ♪
日常のお話しです^^

電気ポットが壊れたので、弟と家電量販店に出かけました^^
何時もの様に、弟にお金渡してお任せモードですw

店内のウロウロしていると、マッサージチェアの体験コーナー
あって、メーカーの人?が「お試しどうぞ^^」と私に・・・。
ぱっと見清潔なシーツもかかっていて、服が汚れる心配も
なさそうなので、ちょっと座ってみましたw

体の小さい私は、この手のマッサージはサイズが合わなくて
妙な所(頭のてっぺんとかw)を叩かれたりする^^;のですが
自動で相手のサイズに合わすそうです・・時代の進歩ですねw

で、お試ししてみるとかなり気持ちが良い^^のです^^
しばらく経って・・・妙な振動?が、と思ったら・・・・でした。

電気ポットを購入して私を探していたら、マッサージチェアで
眠りこけている私^^;と、起こして良いのか解らなくて
困っているメーカーの人?を発見したそうです^^;w

弟に揺り起こされた(これが妙な振動の正体w)私は、逃げる様に
帰りました^^;かなり恥ずかしかった体験でした~^^;w

変な夢?♪
日常のお話しです^^

先日みた変な夢のお話しなどを一つw
私は男女3対3で合コンをやっていましたw
そこでは私は何故か関西弁を使う大柄な女でした^^;
(もちろんリアで、そんな知り合いはいませんw)

他の人たちもまったく知らない顔で、男性達のお目当ての
女の子もグラビアアイドルみたいに可愛い子でしたが
知らない顔でした。様は私を含む二人は引き立て役ですw

突然男性の一人が「五千円落とした!」と騒ぎ出し、私が
「それぐらいおごってあげるから私と飲みに行こうよ!」と
注、上記のセリフは確かに関西弁で言ったと思うw)
その男性の背中を笑いながらバシバシ叩いていたw

その小柄な男性(私が大女だったw)と一緒に歩いていると
男性が良い店に心当たりがあると言ったので着いて行くと
到着したのは何故かです。(これも知らない駅?w)

男性が立っていたのは駅前の立ち飲み!歩み寄った私は
「なんで良い店がここなのよ!そもそも店じゃ無いじゃない!」
注、このセリフも確か関西弁で言ったと思う^^;w
と、男性の後ろ頭をバシーン!と叩いていました^^;
私ってそんな凄い事が出切る人だったのか・・・^^;ww

この夢にどんな意味があったのか?謎です?w

お友達バトン♪
何時もお世話になっている艦長さんからお友達バトンを頂きました^^
以下コピペなどもありますが、ご勘弁の程を~^^;

★お友達バトン★
このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。
指定された方は必ずお願いいたします。

何せ、お友だちバトンですから。
回された方は3日以内に回答してください。
嘘偽りなく答えてください。アンカー禁止。
回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。
守れていない場合は[罰ゲーム]を考えそれを遂行させること。

ちょっと条件が厳し過ぎる^^;と思うので、私からのバトンに限り
管理人特権で緩和させて頂きます^^;3日~半年以内で宜しくです^^;w
罰ゲームは青箱を空けてゼロピー出して下さい^^w


☆バトンを渡す10名を 決めてください。

アドさん
ラシさん
フェンさん
コロっちさん
空さん
ルルさん
ことりさん
リリィさん
アンテルさん
リュミさん

☆10名のいいところは?
全員の共通点と言う意味なら、包容力です^^
自分の意見をしっかりと持ちながら、周りに気を使う事も出切る人達です^^

☆10名との出会いは?
RO&ECOです^^何時もお世話になってます~^^

☆この10名は…自分の事どう思っているかな?
う~ん・・?マイペースな人か、変なオバサンwかな?^^;w

☆10名の方々は一生のお友達?
はい^^私にとっては何物にも変えられないです^^

☆このバトンの送り主と出会ったきっかけは?
ROで、お友達のゆーりさん(今回のバトンでは重複になるので
お名前外させて頂いてます)経由ですね^^

☆送り手の第一印象は?
ROで初めてお話しした時は・・お幾つぐらいの方かしら?とw
落ち着いたアダルトな雰囲気の中に、楽しい遊び心を同居させて
いらっしゃった不思議な方でした^^

の印象は?
リアで働き過ぎなのが心配です~^^;

☆送り手のいいところは?
冷静な判断力と着眼点の素晴らしさだと思います^^

☆送り手のダメなところは?
就寝時間が遅いw事かな・・・^^;w(私はお母さんか?w)

☆送り手の好物は?
お酒だと思います^^ どんな種類のお酒を飲んでいらっしゃる
のかは不明ですけどw


☆好きな漫画は?
これは私への質問なのでしょうか???
そうだとしたら、BLコミックですねw



PS、艦長さん^^
二つ目のバトンですけど、私も以前やってますね・・・^^;
//lolie.blog115.fc2.com/category4-4.html
アーカイブ日常から、5回過去記事でも見られますので
最後だけ補足させて頂きます^^

22:最後にバトン回してきた人はどんな人?
強い意志で仕事も遊びも一生懸命に本気でやる人です^^
小説などの創作も幅広く手がけ、その素晴らしい感性
読み手を魅了します^^

Copyright © 2005 夢の彼方へ. all rights reserved.
