MMORPGエミル・クロニクル・オンラインでの 活動日記です~^^
転職してみよう♪その5
4女のフェンサーが二次職のナイトに転職しました^^
妹の5女に転職もレベルも抜かれていましたが、頑張ってついに
ジョブ50転職しました^^

ナイト2

転職試験場所

ここが転職場所のフェンサーギルドです^^

ナイト1

さて、いよいよ転職試験です^^

ナイト3

ふむふむ・・・って、あれ???
この試験ってブレイドマスターと同じなんですけど^^;

ナイト転職試験

制限時間内に、モンスさんを倒す試験です。
はっきり言って制限時間短すぎです!w
お友達に憑依して貰って何とかクリア^^;
そのせつはありがとうございました~桜さん^^

そう言えばBM試験の時も手伝って貰った記憶が・・
そのせつはありがとうございました~海さん^^

ナイト4

ナイト5

無事にナイトに転職です^^
さらに転職を機会に全部忘れる事にしました。

ナイト6

ナイト7

これから憧れのPT友神速スカウトさんを目指して新しい旅の
始まりです~^^具体的にはSTRを切ってAGIです^^

ナイト9

ナイト装備(スカートを履き忘れている様にも見える^^;)に着替えて
気分一新で頑張ります^^

姉妹達の旅は続きます。




天使HB♪
今日はROのお話しです^^

遥かなる昔まだ世界が混乱していた時代。
当時は、モンス名の誤字wは当たり前、居るはずの無いものが
居るはずのない所に居たりw
、色々なものが壁にめり込んでいたりw
世界も狭く転職試験?何それ?wの時代に、一人の女がルーン
ミッドガッツの大地に降り立ちました^^

あれから数年、ルティエ、コモド、ジュノー天津、崑崙、ニブル
アユタヤ(この辺りから私は着いていけなくなってきたw)などなど
アップデートを繰り返して今に至る訳なのですが、そんな昔から
私が憧れ続けて来た頭装備が天使HBなのです^^

今は性能も良く素敵な装備が沢山実装されましたが、それでも
私の中では天使HBが最高の憧れです^^

天使HB1

憧れる事6年wを経て、やっと私の頭に天使の羽が生えました^^
いまさらと言う気も多少しますが、やはり嬉しいものですね^^w

天使HB2

お友達のプリさんにも着けてもらったのですが、やはりプりの方が
似合う
気がしますねww

皆さんは憧れorこだわり装備って何かありますか?^^

PS、天使HBって何時頃からあるアイテムなのかしら?


お手伝いミルフィ♪
ECOのコラボコミックにデルタサーガと言う作品が有ります^^
その作品の中に、ミルフィと言うタイタ二アの女の子が登場するの
ですが、その子が何とペットとして実装されました^^;

ツーショット

このSSはPT中では有りません。
後ろの子が、そのペットのミルフィなのです^^;

後姿

後ろから見ると、こんな感じです。髪の毛長いです。

早速育ててみる事にしました^^
ウチの子になった以上は、最低転生一回義務ですw
で、育ててみた感じは・・・とにかく転びます!
移動中も着いてこないと思ったら、後ろの方で転んでます^^;

転び1

何も無い所でも転びます^^;

転び4

戦闘中でも転びます。スカートかじられてます^^;

ゴー(ペットに攻撃指示を出すスキル)を出したとたんにばれると
ちょっとイライラします^^;w

一体この子は何属性っ子なのか?妹属性では無いし・・・ww

ヒール

気を取り直して、育成再開ですw
ミルフィの戦い方はぼかぼか叩くだけですw
見た目はほとんど肩たたきですw私にもやって欲しいw
SSで「痛いのとんでいけ」と言っているのは、ミルフィのヒールです^^

ミルフィステ

これが今の育成結果です。SU系(魔法系)だと思っていたら
どうやらF系(戦士系)だったのね・・・ww

ミルフィ戦う

白熊に囲まれても、今では余裕ミルフィですw


オマケSS

ミルフィ変身

メタモ(ペットに変身するスキル)で、ミルフィに変身して
みました^^まるで双子ですねww


姉妹達の旅は続きます。







1000HIT
皆さんのお陰で~こんなぺっぽこプログも1000HIT
迎える事が出来ました~^^ 訪問してくれた皆さんに
感謝とお礼を申し上げます~^^

2008年1月3日 管理人踊り子ジニー
明けましておめでとうございます^^
新年明けましておめでとうございます^^
今年はECOもROも、もっと接続増やしたいです^^(無理w)

全国的に寒い新年ですが、皆様体調にお気をつけて
良い新年をお過ごし下さいね^^

こんなぺっぽこプログですが、今年も頑張りますので
応援して頂けたら嬉しいです^^

初詣

ECOでも初詣w
では問題です^^「私は幾らお賽銭を入れたのでしょうか?」ww
Copyright © 2005 夢の彼方へ. all rights reserved.
