MMORPGエミル・クロニクル・オンラインでの 活動日記です~^^
不思議な品?
ECO世界のアイテムで、私が元ネタ?が解らない物が
幾つか有るので、今日はそのうちの謎武器?などを紹介
します^^装備しているのはネタ娘セージですww
不明1

不明2

まずはこれです。アイテム名「ボーワ」です??
ボーワって何?シャワーの取っ手にしか私には
見えません^^;w
不明3

不明4

もう一つはこれ?アイテム名「ネルの水道パイプ」です?
ネルって誰?w 何で水道パイプなの?w
これは実は、私はお気に入り武器だったりしますw

多分二つとも何か元ネタが有るのでしょうけど、私は
知らないのです^^;一体何なのでしょうね?です?^^;

姉妹達の旅は続きます。

ECOクジをひいてみよう♪
クジと名の付く物には当たった試しが無いw私ですが、ECOクジ
挑戦してみました^^結果は予想通り撃沈でした。ww
お友達ではPT友の海さんが連続レアゲットと言う事なので
現物を見せて貰いに行きました~^^

バイク1

サイドカーバイクです!凄いです!かっこいいです!
横に乗せて貰って上機嫌の私です^^

バイク2

後ろから見ると迫力有ります。
ジャケット姿の海さんに似合ってます^^素敵です^^
でも、とても大きいので駐車スペースとりそう・・^^;

ハートドレス

そして二つ目はハートドレスです^^モデルが私なので
あまり似合ってませんけど高額レア服です!凄いです!
私と違い春から縁起の良いPT友の海さんです^^w

大天使服

さらに海さんが着ているのは大天使服セットです。
まるでステージ衣装の様です。素敵です^^
最初に見た時は宝塚だ!^^と、思ったですよw
また機会が有れば(お金があればw)私ももう一回やりたいと思いますw
海さん!運を分けて下さい~ww

姉妹達の旅は続きます。
竹を持ってみよう♪
ECOに戻って来ました^^ただいまですw
マイナイトがレベルが上がり、次のレベル武器を持てる様に
なりました~^^今回は武器のお話しです^^

マイナイトは槍ナイトなのですが、槍には両手槍片手槍
有って、同じレベルで持てる槍も両方の種類が有ります^^

まず両手槍の「クレイテッドスピア」です。
片手で持っていますけど両手用ですw
これは解ります。かっこいいです^^
ナイトの武器1

解らないのは片手用のコレ!!
ナイトの武器2

何で!?「竹やり」なの??ww

私の記憶違いで無ければ、ナイトって騎士様です
よね?こんな武器で国を護れるのでしょうか?^^;

高速で武器振るスキルの「デュレイキャンセル」
(ROで言う2HQ)が、槍でも使えるのですが・・・・
この武器で使うと・・・
ナイトの武器3

竹やりクイッケン!?www

ナイトの武器4

戦える事は戦えるのですが・・・かっこわるい気が^^;
どう思いますか?皆さんなら?^^;

姉妹達の旅は続きます。
合同ギルド遠足♪
2月9日土曜日の夜にROで合同ギルド遠足を開催しました^^

集合場所に目印として一時間前wから座っていた私ですが
何時もの事ながら「何か準備忘れは無いか?大丈夫かな?」
「誰も来てくれなかったらどうしよう^^;」とか考えていましたw

集合時間が来て凄い沢山の方が集まってくれて、本当に嬉し
かったです^^皆さん本当にありがとうございました~^^

4ギルド総勢27名の大所帯です^^w
遠足内容はペットのテイミング大会で、行き先はFD5です^^
簡単な説明の後、皆でFD5に突入ですw

最近のFD5はボス狩り以外の人がこないw場所なので
モンス沸き放題状態で、思ったより危ない場所でした^^;

それでも強い皆さんのお陰で無事テイムも終了して
年1~2回のイベントwも無事に終わりました^^

皆さん参加ありがとうです^^

SSは同盟Gマスターの見事なフェイントwのカウントですw
半分以上の人がひっかかっているwのが解りますw

参加して頂いた皆さんに、この場を借りて改めて御礼申し上げます^^
皆さん本当にありがとうございました。お疲れ様でした^^
次回も企画しますので、是非参加して下さいね^^


PS、準備会の皆さんもお世話になりました。ありがとうです^^

ギルド遠足下見?w
今週末は、いよいよ合同ギルド遠足です^^
準備会メンバーのギルメンさんのお手伝いも有って
準備は多分大丈夫!(だと思う^^;w)

ふと思えば、私はダンサー時代はFDに入ったまま
出てこない生活を送っていたのですがw最近はFDに
行って無い・・・つまり最近のFDは知らない人?^^;
なので~ちょっとFD5に行ってみました^^w

キャットナインテイルさん

初めて見たキャットナインテイルさん・・ちょっとびっくり^^;
何とか勝てるので~まあ大丈夫かな^^;w
でもホロンが硬くて嫌でした~^^;www

頑張りますので~皆様応援よろしくお願いします^^



日常のECO♪
ECOでの最近の日常などを今日は書きますね^^
新ネコマタクエを書こうと思ったのですが、SSの整理が間に合い
ませんでしたw


レベル装備

まずは、お友達のウァテスさんが35レベルになりました^^
ECOでは、35レベルは職業専門装備が使える様になる、一つの
節目のレベルです^^おめでとうございます~^^
右がウァテスさんで、左が私のナイトです^^

他には
ネコスーツ団

突然街に悩殺ネコスーツ軍団が現れたりww

ねずみさんとお話し

私がねずみさんとお話ししたり~^^w

ももんがと海さん

PT友の海さんが、ももんがに謝ったり?w

セージの医者

セージが女医さんになったりと、とても日常的です^^w
こんな感じで、毎日をのんびりと過ごしている私です^^

では問題です^^次の二枚のSSを見比べて下さい^^
タイタ二ア(天使族)の私のキャラなのですが装備(服その他)以外
違う所は何でしょう?^^キャラの向きとかも無関係ですよ^^
ドル契約服

ドル花服


姉妹達の旅は続きます。
Copyright © 2005 夢の彼方へ. all rights reserved.
