MMORPGエミル・クロニクル・オンラインでの 活動日記です~^^
Gypsy♪
今日はROのお話しです。
お友達のダンサーさんがジプシーに転職しました^^
2003年10月新二次職実装以来のお付き合い
の方なのですが、本当におめでとうございます^^

ジプシー1

自分以外のジプシーと初めてSS撮りましたよw
GV以外では、首都でも探さないと居ない職ですからねw
まあ・・・ダンサー時代が辛すぎますから・・・^^;

ジプシー2

SSを少し広く見ると、お友達のジプシーさんのギルメンの
方々も写ってます^^(男プリ様が三人も!いいなあ^^)
私も少しお話しさせて頂きましたけど、明るい楽しいギルド
でした^^マスターさんは紳士ですし^^

ところで、ジプシーで私が何時も思う疑問があります。
それはジプシーって職業なのでしょうか?w
ダンサーが職業なのは解るのですけどねえ・・疑問ですww
キャラ紹介♪つづき
前の更新の続きです^^

キャラ5

五女
名前 愛恋(あいれん)
種族 エミル
職業 アルケミスト
レベル 66(VIT採取型)

一辞職はファーマー(農夫)なので、植物系採取スキル
料理スキルなと楽しいスキル持ちの子^^
効率の良い職業クエストのお陰で、楽に育ってます^^

キャラ6.5

六女
名前 雪女(ゆきめ)
種族 ドミ二オン
職業 ドルイド
レベル 52
イバラの道のドミウァテスで、正直ジョブ50転職が
出来るとは、実は思っていなかったです^^;w
悪魔っ子は、バードに転職するべく今日も元気に
頑張ってます^^

何時か知らない人に「ゆきおんなさん」と言われた時
はコケましたけどw

キャラ7

七女
名前 護雪(みゆき)
種族 エミル
職業 アーチャー
レベル 27

この子以下三人は、1DAYでたまに動くキャラです。
ECOの弓職は、ポジション的には前衛職なのです^^
お金もかかるし大変ですが、やはり職服が可愛いのが
良いですw 

キャラ8

八女
名前 ドリヤード
種族 エミル
職業 レンジャー
レベル 17

数多い採取スキルを持つソロ向きの職です^^;
SSは、スキルの一つのピバーグと言って崖際に
座っているとHPの回復が早くなるスキル
です。
回復も採取も戦いも出来る万能職ですw

キャラ9

九女
名前 冬雪花(とうせつか)
種族 タイタ二ア
職業 シャーマン
レベル 9

こちらもシャーマンの職服が可愛いと言うだけの理由で
作った子です^^; 精霊魔法の関係など
ぜんぜん解りませんwただ35レベルの職服が
着たいだけなのです^^;w

以上9姉妹の紹介でした^^

姉妹達の旅は続きます。
マイキャラ紹介♪
ネタに困った時はキャラ紹介ですw
ECOの世界で、私の分身となって活躍してくれる
娘達を改めて紹介します^^

キャラ差し替え

長女 
名前 ロリー
種族 エミル
職業 ブレイドマスター
レベル 77 (STR>VIT型)
金髪縦ロールをなびかせてセーラー服
黒い両手剣を振り回すメインキャラです^^

キャラ2

次女
名前 マリーアン
種族 タイタ二ア
職業 ドルイド
レベル 67 (支援型)
癒しの天使を目指したものの、やはり中の人
私では上手くいかない支援天使ww
今日も辻ヒール!辻ヒール!

キャラ3

三女
名前 マーゴット
種族 ドミ二オン
職業 セージ
レベル 66 (攻撃魔法特化)
ネタ服こそ我が命町から出た事が無い魔法使いw
今日も知らない人が近くに寄って来てSSを
撮っては立ち去っている様子です^^;

唯一リンク(ROでいうギルド)に入っているキャラです。
リンクマスターは最近行方不明?気味なのが
少し寂しいですけど^^;w

キャラ4

四女
名前 キリアン
種族 エミル
職業 ナイト
レベル 57 (AGI型)
私にしては珍しく正当派キャラですw
上手く育てば(限定付きw)そこそこ強いキャラになりそう?ですw
PT友の海さん神速アサシンさんに憧れて作った子です^^

他の子は次の更新で書きますね^^


姉妹達の旅は続きます。



久しぶりレベルアップ♪
本当に久しぶりにROでレベルアップです^^
経験点の計算しないで叩いていたら、きっちりSSを
撮り逃がしましたw

とりあえずマイジプシーは87レベルになりました。

最近はROはクエストぐらいしかやってない・・・^^;
入っても何をしたら良いのか解らないのです^^;
なのでふらふらとクエなど・・・

クエ1

仲の悪い二人を見たり

クエ3

きのこ探しをしたり
クエ5

可愛い子とSS撮ったりw

でも最近のクエってソロではキツイものが多い気が
しませんか?下のSSのオーティン神殿のクエでは
数回転がりましたよ^^;
クエ2



オマケ
クエ4

この大統領さんって人相悪いと思うのは、私だけ
では無いと思いますw

Copyright © 2005 夢の彼方へ. all rights reserved.
