MMORPGエミル・クロニクル・オンラインでの 活動日記です~^^
感謝の2000HIT♪
皆様のお陰でカウンター2000HIT達成しました^^
こんなつたないプログに訪問して頂いた沢山の皆様に
心よりお礼を申し上げます^^
本当にありがとうございます。今後もよろしくお願いします^^

2008年5月29日管理人ジニー
レベル武器と職服と♪
こつこつ育てていたナイトが、やっと60レベルになりました^^
AGI両手槍ナイトなのですが、60になるとレベル専用武器が
持てる様になります^^

で、これが60レベル専用武器のウォーフォーク(両手槍)なの
ですが・・・・・

ナイト601


アンタはデビルチか!?w

はっきり言って格好悪いです^^;
正式な道具の名前は知らないのですが、ほら!あの農場
などで草やワラを集める道具みたいです^^;

ナイト602

ちなみに片手槍だと60レベルだとこんな感じです。
見た目はこちらが良いのですが、これだと両手槍スキル
使えないので、もう融合しかな無い!ですね^^;w


そして嬉しいレベルその2は、1DAYで、こちらも
こつこつ育てていたアーチャーレベル専用職服
着られる35レベルになりました^^

ナイト603

どうです?可愛いでしょう^^

私がECOの世界で一番好きな職服なのです^^


オマケ

ナイト604

新しい騎乗ペットを手に入れました^^
象さんです。私を乗せて走ります!戦います!^^


姉妹達の旅は続きます。
ROライフ♪
もともとROやECOも含めて低接続が売り?の私ですw
そんな私の手持ちのPTのSSのアップと言う事で、今回はROです^^

まずは生まれてからは長いもののPT経験少ないジプシーでの
PT狩りSSです^^
ご一緒して頂いたお二人から見たら何時の話だそれは!的な昔
SSなのですが・・・・^^;w

その2

プレイヤースキルの高いお二人でしたので、私は何も考えず
○○の一つ憶えのArvを撃つのみ!wとても楽でした^^
機会があれば、また御一緒したいものです^^
お二人には本当にお世話になりました^^


次はギルドイベントです^^

その1

お友達が最近作ったGに、プリで入れて頂きました^^
ギルドイベントはレースです^^
趣旨は皆でマスターと同じものに賭ける^^です^^
SS左のモンクさんがマスターさんです^^
こんなイベントも楽しいですね^^

しかしPTのSS少なすぎな私です^^;



ドミ世界へいこう♪
前回のタイタ二ア世界へは行けなかったので
今回はドミ二オン世界に挑戦ですw

ドミ世界3

なるほど・・・つまりキャラの育て直しになる訳ですね?

ドミ世界4

レベルが1に戻ると言う事は、今の装備が使えないです^^;
武器はともかく、問題はですねえ・・・w
1レベルで着られる服となると、町装備ネタ装備wですw

ドミ世界1

PT友の海さんと二人で趣味服で出発です^^
二人とも狩りに行く装備とは思えません!w
ドミ世界までは戦いも無くイベントで進みます。

ドミ世界6

ここがドミ二オンの世界の最初のマップです。
綺麗な感じもしますが、何となく陰気な感じもしますw

ここからスタートしてドミ二オンの町を目指す訳なの
ですが、道中は怖いモンスが一杯・・1レベル二人では
どうにもならないので、まずはレベル上げからです^^

ドミ世界7

前回のタイタ二ア世界ではF系二人で挑戦と言う無謀w
だったので、今回は私は回復役に徹して、海さんに
憑依で挑戦です^^

ドミ世界8

1レベルで武器も無い状態wですが、それでも海さんは
強かったです^^素手wで、どんどん倒して行きます。
足元がスリッパ履きなのが気になったのは内緒ですw

ドミ世界9

無事にレベルアップです^^
ある程度レベルが上がると、次のマップに移動して町を目指します。

ドミ世界11

移動では騎乗ペットが大活躍でした。
周りのモンスも強くなってきたので災害救助犬の出番ですw
海さんと二人で戦いながら町を目指します。

ドミ世界12

ついにドミ二オンの町に到着です^^
この時点で二人とも18レベルぐらいでしたが・・・・
はっきり言って魔法職一人旅は無謀な世界ですw
ソロで来るならF系キャラが無難です^^;
S系キャラはPTをお勧めします。
連れて来て頂いた海さんに感謝です。お疲れ様でした^^w





オマケ

ドミ世界10

ネタ服&素手で、フィールドBOSSのキング白熊さん
を叩いてみました^^w








レース^^
今日はROのお話しです^^
フィゲルのモンスターレース場に行って来ました^^
ここでコインを溜めると経験点に変えて貰えると言うので
イバラの製造BSで挑戦です^^

レース

何に入ると、投票券?を売っていて、自分の好きな
番号(モンス番号)を購入します(一回2Kは結構痛い出費です^^;)

レース2

1~6番までのモンスさんが競争をして一着(ダブルスは1~2着)
モンスさんに投票しているとコインを貰えるのです^^

しかし当らないですね~w

もともとギャンブルは苦手な私は大苦戦^^;

レース4

NPCさんの気持ちが良く解ります^^;

レース3

外れた人は、一つのレースが終わると次のレース場
ゾロゾロと移動するのですが、私もその中の一人です^^;w
結局15回やって一回当てただけでしたw
難しいものですね~^^;w

何かコツでもあるのかしら~?www


ドラゴンを○○しよう♪
最近大型アップデートドミニオンの故郷が実装されました^^
しかし前回のアップデートで実装されたタイタ二アの故郷
私はまだ行ってない事に気がつきました^^;

少し聞いた話では、タイタ二アの故郷に行く為にはドラゴンと戦う
必要がある
そうなので、ソロは怖いのでPT友の海さんをお誘い
して、いざ!タイタ二アの故郷に向けて出発です^^

ドラゴン1

まずタイタ二ア界の入り口に行く為のクエwからですw
目の前のつぼの中に何故か通行許可証が入ってます^^;
何でそんな所に隠すのかはっきり言って疑問です!w

ドラゴン2

進んだその先に・・・やっぱり居ました^^;
タイタ二アドラゴンです!しかも人相悪い!です^^;w

ドラゴン3

ここで困ったのは、近づくと魔法で攻撃され、離れると空を
飛んでいるだけ
なのです・・あのドラゴンは^^;
私も海さんも剣士系なので地面に降りて来てくれないと
叩けない^^;
ではありませんかあ~!w

海さんが調べてくれた所によると、周りに飛んでいる子共
ドラゴン
を倒すと親を呼ぶアイテムをドロップするとか?
まったく下調べをしてない私でした^^;

この子共ドラゴンも赤文字モンス(強敵)なので、倒して
ドロップを手に入れた時には、すでに回復アイテム切れ
状態
だったりして・・本番はこれからなのに^^;w

ドラゴン4

挑戦してみたものの・・・はっきり言ってドラゴン強すぎです!

ドラゴン6

かなり痛いです。耐えるのでやっと状態^^;

「ドラゴンをやっつけようツアー」は緊急変更して
「ドラゴンはまた今度にしようツアーw」にしたものの
どうやらこのマップは倒すか倒されるかしないと
帰れないみたい・・・・^^;

ドラゴン5

結局「ドラゴンに倒されようツアーw」に落ち着きました^^;w
まあでも、ドラゴン見られたし結構楽しかったです^^
何時かまた挑戦したいと思います^^
海さんお付き合いありがとうございました~^^


PS、キャラ紹介記事の長女のSSを変更しました。
   お友達からパンチラしていると連絡を頂き確認
   してみると・・・確かに^^;wお見苦しい物をお見せ
   しました^^;
   


Copyright © 2005 夢の彼方へ. all rights reserved.
