MMORPGエミル・クロニクル・オンラインでの 活動日記です~^^
マネージャー♪
ECOチケット第11弾が発売されました。
テーマはスポーツです^^

スポーツ関連のペットも実装されました^^
それはクラブで皆のお世話をするマネージャーです。

マネージャーってペットだったのか・・・^^;

マネージャー1

私の後ろに居るのがマネージャーです。
ちゃんと声援もしてくれますw

マネージャー6

ペットなので育てる事もできます。
マネージャーの戦い方はと言うと・・・
手に持ってるヤカンで相手ひっぱたきます^^;

マネージャー2

通常ペットは一人しか出せないのですが、ブリーダーの
スキルでペットに変身して、その状態で他のペット
出すと同時に二人見る事ができます^^

ECOの美女ペット二人です。
左がミルフィで右がマネージャーです^^

皆さんはどちらがお好みですか?w


オマケ

マネージャー5

イバラの道を突き進んでいた悪魔っ子聖職者
遂にバードに転職しました^^
歌って踊れる悪魔っ子になれるかしら?w




ネコマタ緑に会いにいこう♪
ECOに戻って来ましたw
この世界にペットは数あれど、やはり代表はネコマタです^^
新ネコマタの緑ちゃんが実装されたので、PT友の海さん
会いに行きました^^

スタートは陰気なドミ世界^^;からですw

緑3

綺麗な事は綺麗ですが、やはり何時来ても薄暗い所です^^;
ここは昼夜があるので、夜の世界に行きます。

緑4

夜になると、さらに陰気さに拍車がかかりますw
緑ちゃんは、こんな世界に一人で取り残されて
いるのです。助けてあげなくては!

緑1

黒の司祭様が言うには、聖杯に緑ちゃんの魂
集めないといけないとか・・・これが結構大変な作業ですww

緑2

海さんと二人で手を上げているのは、クエに行き詰って
お手上げ
になったのでなくwwこのポーズを繰り返して
緑ちゃんの魂を集めていく訳ですw
恥ずかしいので人の居ない所でやるのが基本かもw

魂を集める場所は、固定二箇所とランダム二箇所
計四箇所で、集まったら再びドミ世界に移動です。

緑6

緑5

聖杯をかかげると・・・居た!緑ちゃんです!
可哀相にダンボールで捨てられています;;

緑7

連れていたネコマタ空も心配そうに・・
やっとお話し出来る様になった緑ちゃんですが、何か
気がかりな事があるらしく、連れて行って欲しい所が有るとか・・。

緑9

緑ちゃんを連れて着いた所はお墓

緑10

緑11

緑12

前のご主人は亡くなっていたのですね・・・
黒姉さんと言うのは、多分以前からより上が居る
と言われていたネコマタ姉妹の長女と思われます^^;

緑15

やっと緑ちゃん保護に成功です^^
どんな性格かと言うと、との会話で・・

緑17

緑18

緑19

緑14

緑20

結構しっかりした性格の様ですw
もちろんも負けてませんけどwww
こうして緑ちゃんマイファミリーになりました^^

個人的には今までのネコマタクエの様に、もっとネコマタ同士
の会話
があった方が良かった気もしました^^;ちょっと会話が
少なかったと思います。
お付き合い頂いたPT友の海さんお疲れ様でした^^


オマケ

緑21

ちょっと緑ちゃんを育ててみました^^
うん^^このこの弱さwネコマタだね^^www


姉妹達の旅は続きます。






メダル交換♪
ROのお話しです^^
毎日レースに興じていた純製造BSですが、メダル
470枚ほど溜まったので経験点と交換に行きました。
この時点で80レベルだったのですが・・・

マリー1

アインブロックの工場の中に居るこの人が交換して
くれる人です^^今回私は初めての交換だったのですが・・

一枚づつの交換なのですね^^;

とんでもなく時間がかかりました^^;
途中で休憩しながらw一時間半かかりました^^;
で・・気が付くと90レベルになってました^^;

マリー2

とんでもない効率ですね?後一つで廃カートwです^^;w

マリー3

とりあえず長年の夢だったパンダカートです!
純製造でこれを引けるとは感動です^^
ちょっと驚き交換報告でした^^


オマケ1

マリー4

純製造BSが所属するGのギルドマスター(別キャラ)さんと
レース場でお会いしたので記念の一枚ですw
スリッパに飽きたのかな・・?w

オマケ2

マリー5

ジプシートール火山に挑戦してみたのですが・・・
魔法の一回で蒸発でした^^;
どなたか一緒に行って下さい^^;ww

珍しく新しい所に♪
ROのお話しです^^
アップデートに毎回まったく付いていけない私wですが
珍しく新実装のモスコビアに行って来ました^^

クエストで行った奥深い森MAPが、叩いてみると
かなり美味しい狩場でした^^

アップ1

何と言っても、私の狩りの絶対条件w
「覚えられないので属性は二つまで」w
風矢火矢だけなのでクリアしてますしww

モンスのマブカが落とすドロップも高額品なので
お金もかなり美味しいです^^

アップ2

頑張って無事にジプシーは88レベルになりました^^
私の場合で一時間で3~4%稼げました~^^
まあ・・これでしばらくは上がら無いでしょうけどねwww

ゆっくりとゆっくりと♪
今日はROのお話しです^^
久しぶりにPT狩りをしました^^
まあ・・私はただ後ろからArvを撃つだけですが・・w
BS2

最初は三人PTで氷Dです。
綺麗に凍っているのが私です~^^;w
BS4

途中からお友達のエタ剣士さんも参加です。
SSは何故か?何もない所を叩く二人?ですw
ROで素振りを見たのは私も初めてでしたw
BS3

ナイトさんのへにゃ^^とした感じが可愛いかったので一枚w


オマケ
BS1

マイ純製造BSがクエのお陰で、ついに80レベル
なりました~^^純製造で、ここまで来られるとは
正直思っていなかったですww
皆さんに感謝です^^
Copyright © 2005 夢の彼方へ. all rights reserved.
