MMORPGエミル・クロニクル・オンラインでの 活動日記です~^^
タイトルの無い?ばとん♪
お友達のゆーりさんから題名の無いバトン
頂いたのでやってみますね^^

1)あなたの名前は?

ジニーです
私のROの昔キャラを知っている人は
ロリーとも呼びますね^^

2)送って来た人の名前は?

ゆーりさん^^

3)その人はどんな人?

素敵なイラや小説が書ける芸術家さんです^^

4)その人の事すき?

もちろんです^^
最近レース場でお会い出来ないのが寂しいw

5)じゃあ今憧れている人の名前は?

創作できる人は、すべて私の憧れですねw

6)何でその人に憧れる?

私には出来ない事をやれるから^^

7)最近話した(orネットで会ったorメールしたor文通した)人は?

ROキャラの元ダンナ様のこたろうさん^^
落ち着いたアダルトの魅力の有る方です^^

8)この人には適わない!って人いる?

母ですね^^

9)何で?

女スキルのすべてを尊敬できるから^^

10)じゃあ、次に回す人を次の項目に当てはめて!
(最初に書いたとおり、送り返しはOK、フリー、アンカーはNG)


ここを見てくれている人は、もう全部終わっている気が・・^^;

格好いい 海さんかしら^^







ゆみゆみ♪
ROのお話しです^^
現在私は一次職のアチャを育てていますが
その魅力について考えてみたいと思います^^

弓5

やはり一番は容姿の可愛さだと思います^^
よく見ると、アチャは結構セクシーだったりもしますw
ヒップラインの美しさは、ダンサーにも負けてませんw

弓1

今までは転職目標でしか育てた事が無いので
じっくり育ててみると、色々な魅力に気がつきますね^^w

狩りでは、一次職と二次職が入り乱れる狩場などで
二次職の人が優しく譲ってくれるのがタゲ取り下手
な私
はとてもありがたいです^^;w

弓6
弓7

今のレベルとステは、こんな感じです^^


話題その2

「レース場にGM現る!」

毎日の様にレースに興じるマイBSですが、先日
何故かレース場?GMさんが現れました???

弓3

思わずおバカな質問をする私wですww

弓4

調査?レース場で出来る調査って何??
まさかぜんぜん当たらない人の調査ですか?ww
もしそうならそれ私ですww
未だに何の調査だったのかです^^;








当たらにゃいw
ROのお話しです^^
今日も今日とてレース場で頑張るマイ製造BSですが
最近ぜんぜん当たらにゃいな~^^:(にゃいってw)

でも、レース場での知り合いも増えて~それなりに
楽しい毎日を送っています^^

レースのお友達1
ある日突然レース場のお友達が発光していたり^^

レースのお友達5
またまた転生していたりとか~^^

さて、レース場で私が楽しくお話しして頂いている
レース場の妖精こと、お友達の、はてなようせいさん
です^^意外とレース場は静かで、お話ししている人は
少なかったりします^^;

(理由 皆チケット買った後は違う事をしているw

レースのお友達2

レースのお友達4

ケミさんがその人です^^何時もお世話になってます^^
気になるのは、連れているホムさんが私がSSを撮ると
何故かお尻?wを向ける事です^^;
もしかしてBSが苦手なのかしら?^^;ww

レースのお友達7
SS撮影をお願いして~はい^^綺麗に撮れました^^
これからもヨロシクお願いします~^^


オマケ
レースのお友達9
レースのお友達10
アチャが73になりました^^
何レベルからエタ一次職と呼ばれるのか解りません~^^;
名前は「ごゆき」では無く「みゆき」です^^






セクシー剣士復活?
ECOの世界は服が沢山あり、大きく分けると
狩り装備服町服です。前者は性能で後者は
見た目と考えて良いと思います^^

以前にも書きましたが、私の狩り服はセーラー服です^^;
本来のセーラー服は町服で防御1なので、とても狩り
には使えません。そこでレベルに合った狩り服
セーラー服の見た目を融合(見た目の変更)したのですが
やはりセクシー路線からは外れている気がします^^;

801

本当はこんな感じの服で狩りをしたいのです^^w

大金で買ったルルイエの小悪魔ドレスと言う服です。
これに狩場服を融合したかったのですか・・制限
引っかかってダメでした;;

ある程度のレベル以上は男女兼用装備が多いのです。
なので女物との融合は難しい訳です。
見た目はともかく狩り装備服なので防御が落ちたら
意味が無い
のです^^;

で・・・防御が高い今のレベルの正式装備は・・・

803

802

こんな感じになります・・・ごつい^^;
防御は上がりますが、セクシー路線からは遠すぎる^^;
格好よいと思いますか皆さん?これ?^^;


姉妹達の旅は続きます。



じわじわと~♪
ROのお話しです^^
レース場で頑張っているマイ製造BS93レベル
なりました^^

933

カートも天蓋付きカートになりました^^
正直、純製造で、ここまで来られるとは
思っていませんでした^^;

SSは、BSがお世話になっているGのマスターさん
です^^(正確にはマスターさんの別キャラw)

さあ!今日もレース頑張ります~^^

PS、お友達のアドさんから大量のオリを頂きました^^
   この場を借りてお礼申し上げます^^
   オリを見ていると武器作りたい~!と思うw
   何時か武器を作ってプレゼントしますね^^



話題その2

931

お友達のエタ剣士さんに憧れて、私もエタ一次職キャラ
作ってみました^^w 慣れているアチャさんです^^
現在56/43転職レベルはクリアです^^
どこまで育つかは、少し不安ですが^^;w



ECOペットレース♪
ECOの世界のペットは、大きく分けて連れ歩くタイプのペット
乗って移動の出来る騎乗ペットに分かれます^^
今回は、騎乗ペットの移動スピードのお話しです^^

騎乗ペットは、ドラゴン型、動物型、モンス型、車やバイクなと゜
色々ありますが、実は微妙に移動のスピードが違うのですw
PT友の海さんにご協力頂いて遊んでみましたw

パフパフ!どんどん!ファンファーレww

パンダ5

第一のコースパンダ^^
第二のコース^^

よーい^^スタート!!^^
パンダ6

象ダッシュで象が頑張る!後ろからパンダが来た!

パンダ7

パンダが追いついて来る!来る!

パンダ9

パンダが並んだ!象頑張れ!象頑張れ!w

パンダ10

ゴールイン!パンダWin^^

第2レースは、パンダVS救助犬ww

パンダqw

人を乗せるのに慣れている救助犬が速い!
しかしパンダも負けてないスピードアップww

レースと言っても、コースが有る訳では無く街中を暴走して
いるだけだったりします・・・・^^;w なので・・・・

パンダ13

おじさんどいて~!危ない~!^^;
はたメーワクなレースだったりします~^^;w


オマケの騎乗ペット^^

パンダ14

くるくるティーカップと言う二人乗り騎乗ペットです^^
移動しながらかなりのスピードで回転します^^;
なので・・・
パンダ15

酔いました^^;w
私はリアでも回転系は苦手ですw
皆さんは回転系はお好き?ですか?w

パンダ16

パンダ17

海さんにもお付き合い頂いたのですが・・ネタモーション
お願いすると上手いです~w 私も見習わないとです^^

こんなネタ撮影にお付き合いしてくれた海さんに感謝です^^


姉妹達の旅は続きます。








Copyright © 2005 夢の彼方へ. all rights reserved.
