MMORPGエミル・クロニクル・オンラインでの 活動日記です~^^
すくすく?
ROのお話しです^^

初めて作ったスーパーノービスが、やっと土精
叩ける様になりました^^

ラナ1

我ながら育ったなあ~とは思ってみても・・・・

ラナ2

一回当てられるとこの通り^^;w
とてもスリリングな狩りです^^;

さらにお友達にお願いして、初めてピラ地下
連れていって貰いました^^

ラナ3

お姉さんが作ってくれた☆2水スチレで頑張って
みたものの、牛さんの属性攻撃の前にころころと・・・www
(一撃で転がるので、プリさんを困らせてしまいました・・^^;)

こんな私にお付き合い頂いた両マスターさん
心から感謝です^^また誘って下さいね^^

今のステと装備はこんな感じです^^

ラナ4

ラナ5

ラナ6

私のキャラらしく、精錬はへっぽこ精錬wですw
後はウィスパCと盗虫の卵C露店で探して
いるのですが、まだ見つかりません^^;

でも、今日も頑張る幼児にご声援を是非^^w



コラボ♪
ECOのお話しです^^

どんな繋がりなのには不明ですが、ECOは他の
アニメ等とのコラボパッケージが存在します^^
今回発売されたパッケージなのですが・・・・

実は私はぜんぜん知りません^^;

コラボ1

マイキャラに着せてみました^^巫女さんですね?^^

疑問その1)
アイテム名が” 羽人(ひと)の巫女服 ”
なのか
” 羽入(いり?)の巫女服 ”なのか解りません^^;

コラボ3

疑問その2)
さらにのぼり「鬼ヶ淵死守同盟」って何?^^;

コラボ2

疑問その3)
この服を着ている竜宮レナさんって誰?
ヒロインさんなのでしょうか?^^
ちなみに、この帽子を被ると強制的にヘアスタイルが
変りますw
疑問その4)
何でナタ包丁持ってないといけないの?^^;

コラボ4

この服はセクシーで気にいってます^^
疑問その5)
エンジェルモートって何をする人ですか?^^;

以上、解らないままに、コラボを楽しんでみましたw

姉妹達の旅は続きます。








詳しい人♪
日常のお話しです^^

三週間ぐらい前のお話なのですが、パソコンを置いて
ある部屋のエアコンが壊れました^^;
かなり古い物だったので、思い切って買い替えです^^
で、大きい家電量販店に行った時の話です^^

エアコンが欲しいのですけど・・と、お店の人に言ったら
「詳しい者を呼びますので少々お待ち下さい」と言われ
待っていると20代後半ぐらいの男性が現れました。
きっとこの人が詳しい人なのでしょう^^

男性「どのような機能の物をお探しですか?」(笑顔)
私 「冷えたらいいです^^

閑話休題

この後は部屋の広さだけで決まったのですが・・・・

もしかして色々と説明したかったのかな?あの人?^^:

張り合いの無い客だったのでしょうか?私は^^;w
今思えば、なんとなく寂しそうだった気も^^;

納涼してみよう♪
ECOのお話しです^^

いろいろとアイテムの多いECOですが、今の時期は
夏クジが発売されています。水着や夏休みっぽい
アイテムなど色々です^^

お盆3

PT友の海さんに久しぶりにお会いして夏クジの話を
していると、海さんが夏クジアイテムを持っているとか?^^

アイテム名 狐火
効果 自分の後ろに青い人魂が飛ぶ^^

お盆5

さっそく装備して幽霊さんを目指す事に・・w
ECOの基本の憑依を使って二人で協力して
挑戦です。

お盆4

私も透明になって海さんの背後に立つをやって
みましたけど・・・・SSの撮影がイマイチ・・w

お盆1

こちらは海さんが撮ったSSを送って貰ったものです^^
アングルとかやっぱり上手いですね^^

(注、私のUPが下手なだけで、元はもっと綺麗です
綺麗な本物を見たい方は、リンクから海さんのプログへ是非^^)


残暑厳しい日は、こんなのもいかがでしょうか?^^w
撮影にご協力頂いた海さんありがとうございました~^^

ちなみにアイテム分類では、人魂はアクセサリー
分類されますww


姉妹達の旅は続きます。
すぱのび♪
ROのお話しです^^

レース場で仲良くして頂いているレース場の妖精こと
はてなようせいさんのホームページを見ていると
魅力的なスーパーノービスさんが活躍しています^^

いいなあ私も作ってみよう^^と単純明快に挑戦しましたw
ノービスを作って、いざ!ポリン島へ^^

スーパー1

そんな私を出迎えてくれたのはエンジェリング・・・
何も出来ないって新鮮でいいなあ~^^(負け惜しみw)


スーパー2

それでも知り合いに手伝って貰いながら、何とか
転職レベル達成です^^(ラシさんお世話になりました^^)
遂にスーパーノービス誕生です^^
転職でブリーフくれるって何故?・・^^;

スーパー3

全体はこんな感じです。いかがでしょうか~?^^

スーパー4
ステはシーフさんに近い?ので、ダブルアタック
剣修練&回避のスキルになってます^^
AGI>STR>DEX>INTです^^

戦ってみて思ったのですが・・・・
HPが低いので結構怖いww
これがスーパーノービスの醍醐味?なのかは
まだ解らない私です~^^;w


追記

バトンが海さんより戻って来ましたのでここで終わりとします^^;
もう知り合いが居ないので、お疲れ終了と言う事でゴメンね^^;

追記2

何時もお世話になっている艦長さんのプログを
リンクに追加しました^^これからもよろしくお願いします~^^


魔鳥フェニックス♪
ECOのお話しです^^

レベルに合った装備をNPCのお店で購入するのは
普通の事ですが、ECOではレベル装備をお店で購入
するのにクエストが必要です^^;

つまりクエストをクリアすると、売ってくれるw様に
なる訳です^^ さっそくセージで挑戦しましたw
魔法1
NPCの千姫さんからクエを受けます^^

魔法2
倒す数が多いです^^;
範囲魔法の一回で倒せて沸きの良い所?
言えば・・・・あそこwしか無いw
魔法3
やって来ました軍艦島^^
街から出たことが無いセージwですが、今回は
本気ですw ネタ服では不安なので着替えます。

ついにPT友の海さんの露店で買った服を着る時が
来たのですw 頑張ります^^
魔法4
範囲魔法全開で頑張った結果目標達成です^^

魔法6

で・・・次は何をするのかと思ったら・・・・・

魔法7

え?^^;
それってもしかして以前にPT友の海さんがっかりさせたアレ?
フェニックスと言えば、普通は大きい綺麗な鳥を想像しますよね?^^;

魔法9
受けてみると・・・・やっぱりコレ?^^;
私の前に居るにわとりみたいなのが魔鳥フェニックスです^^;

見た目はともかく強いのでは?

魔法11

はい^^手も足も出ませんでした戦って無いしw

魔法13
魔法12

ここでじじさま登場で、千姫さんは怒られて
クエは終了です。この後に千姫さんから装備を購入
出来る様になります^^

初めてのセージで狩り楽しかったですw

姉妹達の旅は続きます。














一周年です^^
去年から始めたこの拙いECOプログも皆様のお陰で
今日8月5日で一年を経過しました^^
足を運んでくださった皆様に心よりお礼を申し上げます^^

一周年1
一周年2

で~記念SSを並べてみました^^
この二人は同じキャラですw
ほら良く見ると目の色が同じでしょう?ww
生まれた時と今なのですけど・・・^^:w

一周年3
どうかこれからもよろしくお願いします~^^
何時もお世話になっているPT友の海さん
何よりここを見てくれている皆様大感謝しつつ
ご挨拶に代えさせて頂きます^^


姉妹達の旅は続きます。




魔法少女?
ECOのお話しです^^
アニメなどで魔法少女と言えばとっても可愛い杖
持っているのですが、ECOの世界ではどうでしょう?
アイテム融合それっぽい?のを作ってみました^^;w

杖6
杖9

倉庫に可愛い杖が有ったので、見た目変更して
可愛くしたつもりなのですが・・・・^^;

ネタ命セージで使ってみましたw

杖2
杖を構えて詠唱開始^^
杖3
杖4
杖5
こんな感じですw
魔法少女と言えば、可愛い杖可愛い服
後は何が必要でしたっけ?ww


姉妹達の旅は続きます。


オマケ(RO)

今日もレース場で頑張るマイ製造BSが
ついに95レベルになりました^^

杖7

杖8
杖10
杖10

何時も仲良くして頂いている皆さんに感謝です^^


Copyright © 2005 夢の彼方へ. all rights reserved.
