MMORPGエミル・クロニクル・オンラインでの 活動日記です~^^
お酒のススメ♪
日常のお話しです^^

叔父お酒を持って、我が家を尋ねて来ました^^
甥(弟)が心配なので様子を見に来たと言うのが
建て前wなのですが、実は自宅でお酒を飲んでいると
奥さんに邪魔にされるそうなのです^^;

なのでお酒持込みwで、我が家でゆっくり飲みたい
と言うのが本音の様です^^;
軽いお通し&ツマミを作ってあげると、とても
喜びます。家では作って貰えないそうなのです・・・^^;

まあ・・・お酒を飲んで、弟相手に、クラッシックアニメ
などのオタク話
をしている叔父でしたw

で、しばらく経って・・・・叔父曰く
「これで足りる?余ったらおつりはいいから」
私に2000円を差し出して来ました??

何のお金かと思って、お酒を持っている叔父の手元
を見ると・・・・叔父が手に持って飲んでいたのは

料理酒!

どうやら、持ち込んだお酒が足らなくなって我が家の
キッチンから料理酒(しかも使いかけ^^;)を持って来て
飲んでいた様です^^;

全身から力が抜けましたよ私は・・・^^;
恥ずかしいので料理酒飲むのは止めて下さい!^^;w

さらに叔父曰く
「下手な高級酒より料理酒の方が美味しい」
本当か?本当なの~?!w

PS、余談ですが料理酒は600円(しかも社員割引)
なので損は無いのですけどね~^^;w



ころころころ♪
ROのお話しです^^

何か最近スパノビのネタばかりですが、ECO
ちゃんと進んでますよww

でも今回は、やはりスパノビですw
先日スパノビのPTに参加させて頂きました^^
総勢6人で、行き先は時計です。

ころころ6

アラームに襲い掛かる幼児軍団は、有る意味怖い^^;w
私以外は高レベルの方達なので恐ろしく強いですw
マスターさんの適切な支援も有り余裕でした^^
皆さんお世話になりました~^^


でも、ソロだとマイスパノビは・・・

ころころ3

二羽かがりはズルイぞ~!ところころころ^^;

ころころ2

クエをやっていて、三回ちんでおつりがくると
思いながらころころころ^^;

ころころ5

アヌビス狩りに連れていって貰えば属性攻撃
止めて~!と言いながらころころころ^^;

と、まあスリリングな旅を楽しんでおります^^
最近やっと天使セットになったので、楽しみが
さらに広がると思います・・・多分^^;w

ころころ8

ころころ7

ころころ9

今日も頑張る幼児に愛の手を^^

イベント参加♪
ROのお話しです^^
最近私が参加させて頂いたイベント話などなど^^

マイBSが最終狩場とするレース場wで、仲良く
して頂いているケミさんの発光式に参加させて
頂きました^^

近況3

でモンスを出してケミさんは頑張ります^^
怖いモンスが出た場合は、他の皆で倒します。
もちろんポポリン以上の相手には勝てない
戦闘力ゼロのマイBSは見学です^^;w

結局この日は、御本人が一度転がって見送り
なったのですが・・・・・

発光

翌日レース場でお会いしたらきっちり光ってましたw
流石です!w 改めて発光おめでとうございます^^



さて、マイスパノビがお世話になっているGも
イベント盛り沢山のGで、何時も凄い数のスパノビ
さん達
とメンバーさんが集まっています^^

近況1

今回私は「ぱんちゅまつり」なる不思議なイベント
参加(見学w)させて頂きました^^

初参加と言う事もありルールがまったく解らない私^^;
なので、雰囲気だけでも楽しんで^^と、優しい主催者さん
お言葉に甘えての参加でした^^;

お祭り2

具体的にはゼロムを叩いてパンツを出す?のが
目的?だと思ったので、マイスパノビも頑張ります^^
結果的には、私は一つも出ませんでしたけどw

お祭り

何も分らずうろうろするだけwの私に、本当に親切に
してくれた皆さん
に、心よりお礼申し上げます。
次回は上手く参加出来たらいいな・・・・(むりかw







その後の幼児♪
ROのお話しです^^

初めて作ったスーパーノービスですが、HPの低さ
何のその!土星さん相手に頑張ってます^^

ノービス1

土星さん一杯!幸せ(転がる恐怖もw)独り占めです^^

ノービス2
叩いて叩いてやっとレベルアップです^^

ノービス3

ノービス4

ギルドにも入れて頂きました^^
マスターのルルさんありがとうございました^^
スパノビさんが一杯のGでびっくりしました^^;
どうやってこんなに沢山集まったのでしょうか?^^;w

でも・・スパノビの狩場って何処なのかな?^^;




セクシー考察♪
ECOのお話しです^^

着ている服で見た目が変るECOの世界は、今日も
街中見た目の個性一杯です^^

見た目で誰が何の職だか解らない日常が普通ですw


さて、セクシー路線を突っ走るマイキャラですが
今まで着てきた服を、紹介したいと思います^^


エントリー№1 リオのカーニバル服

セクシー2

熱いラテンの風を彷彿させる踊り子衣装です^^
露店で出回っている割には着ている人が少ないです^^;

エントリー№2 ルルイエの小悪魔ドレス

セクシー3

ルルイエとはECO世界のストーリーに出てくるヒロインの
一人の名前
で、絶版になったこの服も今は高価レア服です^^;
ちなみに私は40Mで買いました^^;
水着以外では、最高露出服?^^;ですw

エントリー№3 エンジェルモートの制服

セクシー4

ひぐらしのなく頃に(だったっけ?^^;)のコラボパッケージ
”健全”なファミレスの制服^^ですw
この服も自分以外の人が着ているのを見た事が無いですw
個人的には良いラインを出している服だと思う^^

エントリー№4 キャリーの服

セクシー5

最近発売されたECOコミックのエミる☆みらくると言う
作品の中でヒロインの一人が着ている衣装です^^
作者はROでもお馴染みの加曽利りあら先生です^^

ドラマCD特典アイテムなのですが声優陣

金子未佳さん
神野ひとみさん
高澄仁美さん
矢澤りえかさん
みなかみ菜緒さん
千晶まひろさん

などなどです(私は実は声優さんは解らない^^;)
この服を着ているキャリーのCVは金子さんです^^


エントリーは以上です^^
皆様どの服がセクシーだと思いますか?^^
コメント頂けると嬉しいです^^


姉妹達の旅は続きます。



オマケ(RO)

セクシー1

「魔王出て、砂漠の都は滅ぶとも、レースの種は尽きまじ!」w








ノビ日和♪
ROのお話しです^^

ロッダフロッグC欲しさに、BS所属Gのマスターさん
巻き込んで^^;ひたすらカエル叩きを繰り返します^^

ノビ1

結果はスパノビもやはりレア運の無い私のキャラw
言う事で残念ww マスターさんお付き合いありがとう
ございました^^

SSはBOSSカエルから何か盗ろうとしているマスターさんですw

ノビ2

後は狩場の龍で、お姉さんのお尻を触る悪い土精
退治したりとかでマイペース狩りです^^

装備もプロで人の足元見ている露店からCを買って
何とかへっぽこ精錬wですが揃って来ました^^w
後はアーマーも天使にしたいので、また時間が
あればカエル叩きwに行こうと思っています^^w

ノビ5

ノビ3

ノビ4

今日も頑張る幼児に愛の手を^^w





折り返してみよう♪
ROのお話しです^^

いよいよ9月秋本番の第一回目の更新は
☆遂にマイ製造BSが折り返しました^^☆
96レベル達成です^^

折り返し1

正直純製造BSで、ここまで来られるとは
まったく思っていませんでしたww
ここまで来たらオーラ&転生目指します!^^
Gマスター!見てて下さいね^^

折り返し2

折り返し3


今日もレース場が待ってますww


Copyright © 2005 夢の彼方へ. all rights reserved.
