MMORPGエミル・クロニクル・オンラインでの 活動日記です~^^
ヤッターマン♪
ECOのお話しです^^

ECOの世界は着替えれば見た目が変るので、色々な
アニメとのコラボが発売されています^^

今回はヤッターマンです^^

ヤッター11

正義は勝つ!ヤッターマン勝利?w

ヤッター13
ヤッター12

ヤッター!ヤッター!^^

ヤッター14

ネタ撮影お疲れ様でした~^^
いえいえ~こちらこそ^^

ヤッター15

最後は二人で記念撮影ポーズ^^w
ネタSS撮影にご協力頂いたPT友の海さん
心より感謝です~^^

では問題です^^どちらが私でどちらが海さんでしょう?w


PS、ドロンボーさんの男の方も服もあるのですが・・・・
   私はECOに男性の知り合いは居ないw

割れた花瓶と正義の味方♪
日常のお話しです^^

週末に叔父お酒を持って泊り込みに来ました。
甥(弟)の様子を見に来たと言うのが、何時もの建前w
なのですが、本当は叔父の家族は奥さんも娘さんも
まったくオタクに関心が無いので、オタク話の話し相手
が欲しいのです^^;w

そんな叔父はお酒を飲みながら弟相手に楽しく
お喋りしていたのです。その時事件が・・・・

ガチャン!

何かが割れる音がして、居間に駆けつけた私が見た
物は・・・割れた花瓶でした。

その場に居た弟の証言では・・・
特撮の正義の味方の話で盛り上がった叔父は
お酒の勢いで、突然「変身ポーズ」をしたらしい
のです。

ポーズを決めた後、酔っていたのでそのまま
ふらふらとよろけて手が花瓶に当たって落として
しまったそうです・・・・^^;

とても二十歳の娘さんが居る人とは思えません^^;

しまらない正義の味方も居たものです^^;
そんな正義の味方の番組が有ったら、恥ずかしくて
子共には観せられませんよね?w

まあ怪我も無かったし、弁償すると言って3000円貰えた
りして家計が助かった^^ので不問としますw

ちなみにやっていたのは、ゆーりさんの日記に
以前記事が有ったゴーオンジャ?とか??

余談ですが、私の中では正義の味方は若くて
線の細いイケメンさん
だと思っています^^
演劇のススメ♪
ROのお話しです^^

劇団WOMさんの公演を観て来ました^^
場所は港町アルベルタです^^

演劇1

開演時間が迫ると、とても沢山の方が集まって
いました^^何人ぐらい居たのかしら?^^w
司会者さんから公演中の注意事項などの説明
があり、いよいよ開演です^^

演劇2

私は演劇は初めて観たのですが、正直驚きました。
見た目があまり変らないROでセリフ回しや立ち位置
だけで、これだけ素晴らしい劇が出来るんだなあ・・と
とても感動しました^^

素敵な演劇を観る機会を与えてくれた劇団関係者の
司会のルルさん動画担当の夜空さんに心から感謝です^^

劇団員の皆様もお疲れ様でした^^


PS、ECOでも劇団の人に来て欲しい・・服変るし^^w

感謝の3000HIT
皆様のお陰で、こんなつたないへっぽこプログも
無事に3000HITとなりました~^^
お忙しい中、訪問して下さった皆様に心よりお礼を
申し上げます^^

今後も頑張りますので~生暖かく見守って頂け
れば、とても嬉しく思います~^^

管理人 踊り子ジニー
一歩前進♪
ROのお話しです^^

今日もレース場が最終狩場マイ製造BS
押し返しを突破して97レベルになりました^^

ROマリー1

何度も諦めかけた純製造ですが、やっとここまで
来る事が出来て、嬉しいやらフシギやら・・ww

前進1

前進2

ここまで来たらオーラ&転生目指します^^
正直まさかジプシーに続くのがこの子だとは
まったく思っていませんでしたww


社会科見学会♪
ROのお話しです^^

スーパーノービスが所属するGのイベントに参加
させて頂きました^^

「社会科見学会」と言うイベントで、スーパーノービス
ばかりで色々な所に行く幼児の集団遠足?

社会1

集合場所に行ってみると、沢山のノビさん達
集まっていました。私は初参加なのでドキドキ^^;w
時間が来て、いよいよ出発です^^

社会2

今日の行き先は伊豆Dです^^
ほとんど数の暴力wの様な感じで最下層
目指します^^

正直私も、伊豆Dなら大丈夫だろうと思っていた
のですが、通常攻撃はともかく属性攻撃が予想
より痛くw残りHPが二桁wとか追い込まれたり
していましたw

助けてくれたのはマスターさんの雷^^でした^^
うん^^流石はマスターさん強いです^^

社会3

上級生の5年生や6年生(高レベル)の方達が
下級生を守りながらのイベントでしたが、やはり
数人が転がってました;;
ちなみに私は4年生です。

社会5

授業が終わると沢山のリンカーさん達が、何処から
ともなく現れw 転がった幼児達の為に魂の嵐w

私も何時か下級生さん達を護れるぐらい強くなれたら
いいなあ^^と思った楽しい社会科見学会でした^^

リアルペット♪
日常のお話しです~^^

我が家の愛犬マルチーズの男の子は、生まれて
四年余りです。そんな彼のご飯のお話です。

通常は一日2食(朝は乾物のドックフードで、夜に
半生のドックフード
なのですが、一ヶ月に一回だけ
お肉の日を作ってます^^

嗅覚の鋭い彼は、この日が解るらしく、キッチンで
お肉を焼いている臭いを敏感に悟りますw

普段はご飯の用意をしている私の周りをウロウロ
するだけなのですが、この日はKIAIIが違います^^;

お肉の入ってる器にドックフードを混ぜる私に
ジャンプで飛びつきます^^;
私の胸の辺りまでジャンプするので~かなりの高さです^^;

このご飯をあげて「美味しい?」って聞いても、見向きも
しません・・完全なトランス状態です^^;

そんな彼を見ていて微笑ましいやら情け無いやら^^;
まあ・・可愛いので良しですけどね~w

バトン♪
日常のお話しです^^

お友達の海さんからHPバトンなるものを頂いたので
ちょっとやってみますね~^^

■サイト名を教えて下さい
夢の彼方へです^^

■サイト名の由来がありましたら…
そうですね・・完全に思いつきwなのですが
しいて言えば夢には終わりが無く、さらにその彼方が有る
って感じでしょうかww

■なんでHPを作ろうと思ったんですか?
知り合いの皆さんのHPやプログを見て、自分も
やってみたくなったからです~w
まったく作り方が解らなくてネットの皆さんに
色々と教えて貰って何とか出来たですw

■運営してる時に楽しい・嬉しい事は何ですか?
へっぽこ記事にコメントを頂いた時が、一番
嬉しいです^^

■では一番辛いことは何ですか?
アップ寸前にトラブルで記事が全部消えた時;;

■サイトのメインは何ですか?
ECOだと思っているのですが、それだけだと
ネタが足らないwので、RO日常も混ぜてます^^;w

■力を入れてるコンテンツは?
完全に力抜けてます^^;

■サイト/作品のこだわりは?
ECOはセクシーに!ROは格好よく!と行きたいの
ですが・・・ダメダメですねww

■BLって書きますか?
描き(け)ませんけど読みます^^

■夢小説は読みますか?
もちろん読みます^^小説は私の心のオアシスです^^

■ネタが思いつくのはいつですか?
大抵はゲーム中かな?^^;
あ!これいいな^^って思った事を書いているだけなのです^^;w

■オンで会ってみたいのは?
沢山いらっしゃいますけど、何時も綺麗で若いゲームの
キャラ
のイメージだと、目の前に私が居ても気が付かないw
ので難しいですね^^;w

■回してきたあの人のサイト/作品
お友達の海さんは、ECOで私が一番お世話になって
いる方で、HPでは素敵で美しい絵が描ける方です^^
もちろん毎日拝見してます^^

■次に回す10人
10人もここを見て無いと思うのですが・・・ww

ではお手数ですが
ゆーりさん
艦長さん
アドさん
お三方お願いできませんか?^^;



80幼児♪
ROのお話しです^^

スーパーノービスが、やっと80レベルになりました^^

801

狩場はモスコです。当てられるとかなり痛いです^^;
周りは二次職&転生職が多いので、ちょっと寂しい
です^^; 誰かペア組んで下さいww

802

時には呪われた幼児wiになりながらも頑張って
やっと80レベル達成です^^

804
805


オマケのレース場^^

803

レース場は今日も活気に溢れてます^^
レースPTの「ここが最終狩場♪」PT現在7人^^もの
方にご支持を頂いて感謝感謝です^^
後はメ○アさんのご帰還と艦長さんの入会を待つ
ばかり~^^ww

銀魂の感想♪
うわあ・・・凄い^^;

としか・・・ww
想いを大事にする部分は~とても好感もてるのですが
内容は強烈ですねえ・・・^^;
これに2巻以降は下ネタ+なのですか・・・・?
新八さんは可愛い気もしますね~^^


ECOガールズ♪
ECOのお話しです^^

私の分身となってECOの世界を旅する
娘達を改めて紹介です。
ネタが無いとも言いますけど^^;

長女 ロリー
種族 エミル
職業 ブレイドマスター
レベル 82

ブレマス

セクシー路線を目指す金髪縦ロール娘ですw
砲台型(STR>VITタイプ)なので、ちよっと
逞しいセクシー派かも?w

次女 マリーアン
種族 タイタ二ア
職業 ドルイド
レベル 74

ドルイド

支援特化型なのですが、イマイチ地味・・^^;
まあ・・天使の優等生と言う事で^^;ww

三女 マーゴット
種族 ドミニオン
職業 セージ
レベル 73

キャラ紹介ドロン

ネタ服命の魔法使いw
今日も何かネタ服は無いか?と露店めぐりの
毎日を送ってます^^w


姉妹達の旅は続きます。
銀魂♪
日常のお話しです^^

お友達の海さんHPイラやショートコミック
楽しそうだったので~元ネタの銀魂コミック1巻
買ってみました~^^

海さんが私には合うかな?と心配してくれたのですが
まあ・・・少年ジャンプはドラゴンボールを読んだ事が
有るので大丈夫かな・・・と^^;ww

寝る前にゆっくり読んでみますね^^

PS、海さんの銀魂プログは~リンクから行けますよ^^
Copyright © 2005 夢の彼方へ. all rights reserved.
