MMORPGエミル・クロニクル・オンラインでの 活動日記です~^^
稟議書♪
日常のお話しです^^

タイトルの稟議書と言うのは、あまり学生さんなどは
聞きなれない物だと思いますが、様は必要な経費を
会社に要求する書類
の事です。

会社の各部署から、この稟議書が経営側に送られて
この内容ならお金を出しても良いと、経営側が認めると
その部署に要求した経費が出る訳です^^

今回、私が書いた稟議書は、ぶっちゃけ簡単に書くと・・・

「お店の天井裏に”イタチの親子”が住み着いたので
専門業者に駆除を頼みたいので、お金をちょーだい!」


だったのですが・・・翌日に認可されました~^^;

現場の労働条件改善に出したのは、全然認可されない;;のに・・
田舎の話には、お金が出るのね・・と思った私でした^^;w

魅了の鎖でも転生♪
ROのお話しです^^

新二次職(今は死語かも^^;)実装当時に、ダンサーで
立ち上げた私がマスターの魅了の鎖Gから、遂に転生
メンバー出ました~^^

他ギルドさんだと珍しく無い話なのでしょうが、ウチのGは
マスターが別キャラでモンスターレース三昧^^;で、ギルメン
中の人に会える確率はECOの方が高いぐらいのGです^^;

ギルド転生1

そんな私のGから、遂に発光&転生のメンバーが出たのです^^
御本人の希望で、記念にで遊んでから転生だったのですが
PT構成がハイプリ、プり、ジプシー後ろの人ばかり^^;

最初に枝を折った御本人は、過乗精錬をバンバン成功さす
幸運の持ち主
だけに、取り巻き連れた黒い水羊羹(名前を私は
知らない)をいきなり呼び出し、早速PTは全滅でしたww

ギルド転生2

そして遂に転生です^^

ギルド転生3

さらに頑張って、ハイアコさんに転職!今はで頑張っている
御様子です^^改めておめでとうございました~^^

アクエリアンエイジ♪
ECOのお話しです^^

今回のECOクジは、アクエリアンエイジとのコラボです^^
正直・・・私はアクエリアンエイジが、何なのか知りません^^;w
ただ服が可愛い^^と、言うだけで興味を持っただけですw

アクエリアン1

チャイナドレスです^^これが一番のお気に入りです^^
○○(登場実物の名前)のチャイナドレスと名前が付いてますが
すいません、憶えてません^^;

アクエリアン5

これも綺麗ですね^^ ○○のドレスなのですが憶えてません^^;
シックな感じが素敵な服です^^

アクエリアン2

さて、マイナイトは、田舎の学生?になってみました^^
着ているのを見ると・・「ああ・・いるなあ・・こんな子」と思うのが
私もスーパーローカル在住ですねw
これも○○のセーラー服なのですが、もちろん憶えてません^^;

学生なら自転車が欲しいのですが、ECOには、まだ実装
されていません・・・・それなら実装されている乗り物を・・^^

アクエリアン4

バイクに乗ってみましたw 免許持っているの?と言う感じですw
通学する感じでは無いですね~?^^;w
まあ・・・可愛い服が増えたECOでした~^^


姉妹達の旅は続きます。
ダブル転生♪
ROのお話しです^^

劇団WOMのお姉さんことムーンさんの転生式に参列して来ました^^
劇団関係者をはじめ大勢の方々に祝福されての式でしたが・・・

ムーンさん1

なんと!2キャラ同時転生と言う物凄さでした^^:
余りの凄さに参列者から「廃め^^」と祝福の言葉?wが飛び交い
終始明るい雰囲気の式でした^^

ムーンさん3

式の余興として、一人づつ何か一言いって枝一本を折るイベント
を行った後、いよいよ転生へと進みます^^

ムーンさん2

無事にバルキリー様の所に着いて、皆に見守られ遂にW転生
です^^ 改めておめでとうございました~^^
とても素晴らしい式でした。参列して良かったです^^

で、後日談・・・

ムーンさん4

(翌日)レース場でお会いしたら、もうAXさんになってました~ww
転生シフ姿を見た人は少ないとか居ないとか?^^;
凄いペースに本気で驚いた私です^^w

改めておめでとう&これからも頑張って下さいね^^

公演のお知らせ♪
ROのお話しです^^


劇団リリカルフェアリー 
10月3日(土)PM21時公演


演目「勇者の魂(前編)」

場所 天津国立劇場(天津MAP左下)


私のスパノビもお世話になっている劇団LF来月公演です^^
是非、皆様お誘い合わせで観に来て頂けると嬉しいです^^
どうか応援宜しくお願い致します^^
狩りに出てみよう♪
ECOのお話しです^^

みゆき2

私は護雪(みゆき)職業はストライカー(ROで言うハンター)よ^^
後ろに居るのは、相棒のヘビーロック鳥のゆーり君(ゆーりさん
すいません。お名前お借りしました・・^^;)よ^^

ソロ狩りが苦手な中の人が、なかなか町から出してくれない
ので、今日はゆーり君とペア狩りよ^^

みゆき4

モンス発見!行くわよ!ゆーり君!

みゆき1

私はボゥを構えると、ゆーり君を飛ばす!
クエーッ!(任せておけ!)と、ゆーり君はモンスに向かう!

私達の連携は、ゆーり君がタゲを取り、その間に
私が必殺パラージアロー(ROで言うとアローバルカン?)で
モンスを倒すのよ^^

みゆき6

もちろん、この連携は転職&転生(ECOではペットも上位職
&転生して強くなれる)した、強いゆーり君が居ればこその作戦
なのよ^^ 生まれたばかりの相棒だと一発で落とされちゃう・・・;;
今の、ゆーり君のステはこんな感じよ^^まだまだ育つのよ^^

みゆき5

もちろん強いゆーり君にも必殺スキルがあるわよ^^
連続攻撃のスキルのバイオレントビックよ!
並みのモンスだと、私の出番が無いぐらい強いのよ^^
護雪とゆーり、頑張ってます!^^


オマケの一枚^^

みゆき3

妹達の稼いだお金でホストクラブに通う姉?w




今回は、一人称で書いてみましたw
姉妹達の旅は続きます。
素敵な世界♪
ROのお話しです^^

先日、フレイア鯖の劇団うたかた月夜様の公演を観に行きました^^
演目は「青空~君が見た空をもう一度~」です。

うたかた月夜新2

ある日、騎士団のリーダーは、とんでも無いものを目撃します。
魔物のデビルチが人間の盲目の少女を護り、二人は共存
していたのです。魔物と人間が共存?リーダーの葛藤の日々
は続きます。そこに身内を魔物で失い魔物は悪とする若き団員
も絡み、物語は佳境へと進みます。

まあ・・・デビルチは、その後枝テロで出現した魔物から盲目の
少女
を護りながら自分は傷つき他界してしまうのですが・・・・;;

うたかた月夜新1

前回の公演も観劇した私ですが、本当に「劇団うたかた月夜」様の
劇は綺麗です。特に今回はもともと涙腺のゆるい私は泣けました^^;
次回作も是非とも観に行きたいと思います^^

うたかた月夜新3

最後に皆で記念SSです^^ よく見ると、出演者のデビルチ君
入っている所は、なかなか芸が細かいwですw
劇団員の皆様、公演お疲れ様でした^^


PS、何がどうなったらデビルチハイプリーストに生まれ変わ
    れるのか?だけは今でも疑問ですw
焼肉屋さん♪
日常のお話しです^^

先日、弟がバイトで稼いだお金で、私に焼肉をご馳走
してくれました^^ 珍しい事も有るものだと思いながら
泊り込みに来ていた叔父と三人で焼肉屋さんにGOですw

基本的に外食をしない私は、焼肉屋さんは初体験だったり
します^^;メニューを見ても半分以上知らない食べ物です^^;

私と違って基本外食のんべwの叔父が、スラスラと注文を
して、出てきたものを焼きますw

歯ごたえの有る白っぽい物体(名前を忘れましたw)とか
どう見ても、ただの脂身(これも名前忘れましたw)とか色々
食べました~w

まあ・・お肉自体は大した事は無いと思ったのですが、でも
下味とタレは、家では真似出来ない素晴らしいレベルでした^^
名前の解る所ではユッケとロースが美味しかったです^^

ここをご覧の皆様は、焼肉屋さんのメニューって全部解りますか?


PS、髪の毛と服に匂いが残るのが、ちょっと辛いかしら^^;
家政婦は見た♪
ECOのお話しです^^

久しぶりにPT友の海さんとお会いしました^^
海さんのペット王国の飛行艇に、お邪魔しました^^

ECO5

記念?SSを一枚w 後ろのモンスターフィギィア迫力です^^
海さんの提案で、ちょっとモーションで寸劇などを・・・^^

  家政婦は見た!殺人現場?

ECO

キャスト
左 謎の暗殺者?(私)
中 被害者  (海さん)
右 混乱する家政婦(ラシさん)

どんなお話しのドラマですか?これは~?ww

姉妹達の旅は続きます。


コラボアイテム♪
ECOのお話しです^^

あらら・・更新が止ってました^^;ネタが無かったのです^^:
お仕事して家事やってROでレースしてECOでクエ消化してと・・
特に変わった事が、何も無かったです^^;
まあ・・平凡に日常を送れる事こそ本当の幸せなのですけどねw

で、ECOでコラボアイテムを手に入れました^^

ホルスター3

見た目はピストル?とか、そんな物なのですけど、用途は背負い袋
だったりします。つまりROの商人系のカートみたいなものです^^
重量オーバーになったら、これにアイテムを入れる事が出来ます^^

何かのコラボアイテムだったと思いますが、確か全然可愛く無い!^^;
と思ったので、正直私は全然頭に残って無いです^^;
何のコラボでしたっけ~?ww

見た目は、こんな感じです^^

ホルスター1

ホルスター2

腰の装備アイテムなので、後姿がすっきりしています^^


姉妹達の旅は続きます。

Copyright © 2005 夢の彼方へ. all rights reserved.
