MMORPGエミル・クロニクル・オンラインでの 活動日記です~^^
尻尾考察♪
ECOのお話しです^^

ECO世界の種族は現在4種類ですが、尻尾が有るのは
ドミ二オン(悪魔族)だけです。で、この尻尾なのですが・・・

尻尾1

これがノーマルの尻尾です。キャラ作成時は、必ずこの
尻尾になります。でも・・・実は尻尾は交換可能なのです^^;

尻尾2

これが交換したハート尻尾

尻尾3

こっちがリボン付き尻尾と、他にもバリュエーションが
沢山有って、プレイヤーの好みで交換可能です。

疑問その1 体にくっついている尻尾を、どうやって交換するの?^^;

尻尾4

こちらは別キャラのドミですが、私が思うに尻尾は尾底骨の延長だと
思うのですが・・・どう見ても尻尾が出ている位置が変!だと思う^^;

疑問その2 尻尾は何処から生えているの?^^;w

皆様のご意見お待ちしています^^


姉妹達の旅は続きます。
レース復帰♪
ROのお話しです^^

以前の記事でも書いた演劇の為に、ラヘルに篭っていた
マイ養子スパノビが、故郷のレース場に戻って来ました^^

レース復帰1

レース場よ・・私は帰って来た!

まあ・・・文字大きくして言うほどの事でもないのですが・・・ww

レース復帰2

この日はなんと短時間でダブル3回シングル2回の大当たり^^
お帰りなさい!とレース場が言ってくれたのかもしれませんねw


PS、レース場の養子スパノビは何時見ても親からはぐれた
   迷子
に見える私です~w
歌姫になってみる♪
ECOのお話しです^^

昨年からECOの音楽CD「春夏秋冬」のシリーズが
発売されていたのですが、全部集めると特典アイテム
三人ヒロインのマイク(つまりマイク三本)が貰えます^^

私もコンプリート?して手に入れたので、試して見ました。
様は歌っている様なモーションをするアイテムなのですが
なかなか可愛いかったりしますw

歌姫1

歌姫2

歌姫3

SSでは解り辛い^^;のですが、三人三様のモーションをします^^
動画に出来たら解り易いのですが、私の技術では無理wですね^^;
どなたかECOで撮影して下さいww


姉妹達の旅は続きます。


PS、ルルさん コンプリートしましたよ^^
公演終了♪
ROのお話しです^^

劇団WOM新春公演「仮面ペコダー天駆」無事、公演終了です^^
観劇に来てくれたお客様に、心よりお礼を申し上げます。

天駆1

凛々しく舞台演技をする主役の仮面ペコダー天駆の1シーン。
どんな演技だったかは、そのうち劇団WOMのHP動画
UPされますので、そちらでご覧下さいw

天駆2

劇団WOMの皆さん&他劇団のみなさん、お疲れ様でした^^
観に来てくれたお友達の皆さんありがとうございました~^^

明日は劇本番♪
ROのお話しです^^

いよいよ明日16日(土)は、演劇本番です^^

頑張りますので皆さん観に来て下さいね~^^

演目場所等は前々回記事を参照です^^
憑依落ち新記録?♪
ECOのお話しです^^

ECOの世界はオフラインでも繋がっています。

その代表的なものが憑依システムです。憑依と言うと
幽霊に取り憑かれるwみたいな感じですが、ECOの場合
憑依PTと憑依落ちの二つの方法があります^^

今回は後者の憑依落ちの話です^^
これはオフになる時に、自分の武器か防具に取り憑いてw
そのまま落ちると、その場に憑依したアイテムが残るのです^^

憑依1

ここが憑依広場?wの様子で、オフの人の物が沢山落ちてます^^
で、オンの人は使ってみたい物があれば、拾って使う訳ですw

拾った人のメリットは、色々な武器防具が買わずに使える事と
拾った装備は壊れない事と、何よりステが上がる事です^^
拾われた人のメリットは、何もしなくて経験点が貰えるw事です^^

憑依4

私もキャラが持っているこの両手剣で憑依落ちをしているのですが
大抵は夜から朝まで誰かに使って貰えている感じです^^

憑依5

憑依3

ECOを知らない方には解りにくいですが、剣の性能はこんな感じで
簡単に言えば使い易い強化武器と思って下さいw

先日、この剣で落ちた私ですが、前記した様に普段は夜から朝まで
の6時間程度を誰かが拾って使ってくれているのですが・・・

何と!36時間拾われっぱなし新記録達成?w

使って貰えるのはありがたいのですが、同じアカの他キャラが出せない
状況でした^^;(別キャラ出すと、拾って戦っている人の武器が消えるw)

この長時間の拾われっぱなしで、回収した時にはLV93の30%が

LV94になってました^^;w

姉妹達の旅は続きます。
演劇告知♪
ROのお話しです^^


「劇団Wind of Mind」 新春公演!

演目 「仮面ペコダー天駆」

日時 1月16日(土)21時より公演
場所 ラヘル特設オープンステージ

ペコダー2

ラヘルの中央から、やや右上の場所です。

ペコダー1

マイスパノビが立っているのが舞台で、SS下が客席です^^

あらすじ^^
「平和な国に突然現れた悪の軍団MOM団!罪も無い人々が
 誘拐、洗脳されていく・・。世界の平和を守る為、遂に!正義の
 ヒーロー仮面ペコダー天駆が立ち上がった!」


私も仲良くして頂いている劇団WOMさんが、いよいよ公演です^^
私もエキストラで出演しますので、皆さんお誘い合わせて
観に来て頂けると、とても嬉しい私です^^

現在、皆で猛練習中です。私もエキストラとは言え、劇団LFの
エンブレムを背負って出る以上は真剣に頑張らないとです~^^

皆さん観に来て下さいね~お待ちしてますよ^^


PS、あらすじだとシリアスなヒーロー物に見えるかもですが実はw

新春初レース♪
ROのお話しです^^

今年も元気にレース場通いのマイWSです^^w
何時作ったかも忘れたぐらい長いレース専用PTの
(ここが最終狩場♪)PTは今年も健在です^^

新春レース1

レース場は狩場じゃないwと言う意見もありますけどw

新春レース2

はっきり言って私のGより接続高い^^;です~^^;
WSマリーアンは今年も頑張ります^^
何時も仲良くして頂いているレース場のお友達に感謝です^^

ここを見てくれている皆様も、お暇な時はレース場に是非^^
裏作業しながらレベルが上がるのは、ここだけですww
明けましておめでとうございます♪
新しい年2010年です^^

お正月1

皆様、明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします^^
昨年は皆さんに、本当にお世話になりました。
今年も頑張りますので、どうか宜しくお願い致します。

SSはお正月なので巫女さんで~^^w
でも、天使の巫女って和洋折衷の様な気もしますねえ・・w


オマケの一枚

お正月2

首都で異様な一団を発見!踊る虎の着ぐるみ軍団?
Copyright © 2005 夢の彼方へ. all rights reserved.
