MMORPGエミル・クロニクル・オンラインでの 活動日記です~^^
養子スパノビ日記♪
ROのお話しです^^


あたしのなまえはラナンシー♪ようしスパノビなの^^
きょうはパパとママといっしょにおでかけなの^^

親子1

パパとママと、しゃしんもとれてとってもうれしいの^^
おやここうへいは出来なかったけど、とっても楽しかったの^^
いつかまたパパとママとおでかけするのが、あたしのなの^^

ラナンの日記でした~w


PS、ラナンを動かしていて思うのですが、支援スキルが使えて
(素)free275なので、土星の壁ぐらいなら適任だと思うのですが
やりましょうか?と申し出ると、何故か皆さん嫌がります^^;

90達成♪
ROのお話しです^^

あまり昔過ぎて前回のレベルアップが何時だったのか
忘れてしまったジプシーが90レベルになりました~^^

901

902

普段のステはこんな感じです。支援が欲しいです^^;w

まあ・・狩りでは無くモンスターレースで上げたのですけどねw
プロへの帰りの飛行船では、モンスが祝福wに現れてくれ
ましたw(伊豆航路に乗ると、大抵私は襲われますw)

903

もちろん、祝福のお礼に、皆やっつけましたけど^^;w
今ではメインキャラのジプシーなので、これからも頑張ります^^
まあ・・次のUPが何時になる事か・・なので三次職待ちかも^^;w


オマケの一枚^^

プロで、回復アイテムの魚を仕入れていると・・・

904

よく見ると、何処かでお見かけしたお名前の露店でした^^
もしかして艦長さんのお知り合いで観劇にも来て頂いた
あのい○るさん???
インナー考察♪
ECOのお話しです^^

ECOの売りと言えば、衣装の多さです^^
服の好みの組み合わせは天文学的数字に近い
バリュエーションが存在し楽しめます^^

ただ・・インナー(下着)は、全然力が入っていません^^;
前から、かなりこの点は不満だったのですが、新種族の
DEMが実装されて、ますますがっかりしました~^^;

インナー1

現在、エミル(人間族)タイタ二ア(天使族)ドミ二オン(悪魔族)
DEM(機械族)が有るのですが、DEM以外は、上記SSの
様に色気のカケラも無い幼児下着だったりします。
更にDEMの場合は・・・下着とも呼べないものだったりします^^;

インナー2
インナー3

装備を全部外すと、何処のダンススタジオ生徒なのかしら?と
思う姿が出現します^^;色気が無いにも程が有りますこれは・・・^^;
何とかセクシーにしようと思い水着を<着せてみると・・・

インナー9
インナー7

結構、可愛いかったりしますw インナーの着替え不可!でも、
それなりの服を着せれば、他種族と同じになれそうです^^
機械人間には見えませんけど、海に入るとサビるのでしょうね?^^;

インナー4

で、決定した今の姿がこれです^^いかがでしょうか~?w
マイクを持って歌って踊ってと頑張ってますw



ちょっときわどい・・オマケの一枚^^;(二枚?)

ショーツは着替え不可!とは書きましたが、実はある条件を
満たすと、幼児ショーツからよこヒモショーツに着替え可能
だったりします・・・

インナー5
インナー6

ちなみに、よこヒモショーツを履いているのは聖職者の
ドルイド(ROで言うプリ)だったりします^^
聖衣の下のオシャレなのです^^


姉妹達の旅は続きます。
お友達バトン♪
何時もお世話になっている艦長さんからお友達バトンを頂きました^^
以下コピペなどもありますが、ご勘弁の程を~^^;

★お友達バトン★
このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。
指定された方は必ずお願いいたします。

何せ、お友だちバトンですから。
回された方は3日以内に回答してください。
嘘偽りなく答えてください。アンカー禁止。
回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。
守れていない場合は[罰ゲーム]を考えそれを遂行させること。

ちょっと条件が厳し過ぎる^^;と思うので、私からのバトンに限り
管理人特権で緩和させて頂きます^^;3日~半年以内で宜しくです^^;w
罰ゲームは青箱を空けてゼロピー出して下さい^^w


☆バトンを渡す10名を 決めてください。

アドさん
ラシさん
フェンさん
コロっちさん
空さん
ルルさん
ことりさん
リリィさん
アンテルさん
リュミさん

☆10名のいいところは?
全員の共通点と言う意味なら、包容力です^^
自分の意見をしっかりと持ちながら、周りに気を使う事も出切る人達です^^

☆10名との出会いは?
RO&ECOです^^何時もお世話になってます~^^

☆この10名は…自分の事どう思っているかな?
う~ん・・?マイペースな人か、変なオバサンwかな?^^;w

☆10名の方々は一生のお友達?
はい^^私にとっては何物にも変えられないです^^

☆このバトンの送り主と出会ったきっかけは?
ROで、お友達のゆーりさん(今回のバトンでは重複になるので
お名前外させて頂いてます)経由ですね^^

☆送り手の第一印象は?
ROで初めてお話しした時は・・お幾つぐらいの方かしら?とw
落ち着いたアダルトな雰囲気の中に、楽しい遊び心を同居させて
いらっしゃった不思議な方でした^^

の印象は?
リアで働き過ぎなのが心配です~^^;

☆送り手のいいところは?
冷静な判断力と着眼点の素晴らしさだと思います^^

☆送り手のダメなところは?
就寝時間が遅いw事かな・・・^^;w(私はお母さんか?w)

☆送り手の好物は?
お酒だと思います^^ どんな種類のお酒を飲んでいらっしゃる
のかは不明ですけどw


☆好きな漫画は?
これは私への質問なのでしょうか???
そうだとしたら、BLコミックですねw



PS、艦長さん^^
二つ目のバトンですけど、私も以前やってますね・・・^^;
//lolie.blog115.fc2.com/category4-4.html
アーカイブ日常から、5回過去記事でも見られますので
最後だけ補足させて頂きます^^

22:最後にバトン回してきた人はどんな人?
強い意志で仕事も遊びも一生懸命に本気でやる人です^^
小説などの創作も幅広く手がけ、その素晴らしい感性
読み手を魅了します^^

回るお寿司♪
日常のお話しです^^

先日の私の誕生日に、弟が回るお寿司をご馳走して
くれました^^ 回っているのを見ているだけでも楽しいですねw

好きな物を好きなだけ食べると言う、有る意味偏食の極みみたい
な感じですが、とても美味しかったです~^^

個人的にはえんがわが美味しかったです^^
でも・・皆、食べるの早い!ですね~びっくり^^;w

ラナンシー登場♪
ROのお話しです^^

劇団 Wind of Mind
演目「仮面ペコダー天駆」

先日の公演がWOMのHPで動画でUPされましたよ~^^
皆様、ぜひリンクからWOMのHPへ行って、公演の様子を
観て下さいね~^^ 約1時間ぐらいの公演です^^

ラナンシー

私もこの養子スパノビのラナンシーエキストラ出演
させて頂きました^^ 観て感想を書いて頂けたら嬉しいです^^


PS、タイトルの「ラナンシー登場」は、WOMの劇団長さんからの
   指示だったりしますw ちなみに劇団長さんの役は色っぽい
   悪の女幹部
さんです^^

 
セイレーン♪
ECOのお話しです^^

先日のアップデートで実装された新種族の機械人間DEMですが
レベルとステとスキルを別々に育てないといけない面倒な種族ですw
私のDEMもレベル(だけw)は多少上がったので、本当に戦えるのか
テストをしてみました~^^w

DEMで叩く5

場所は中級狩場のファーイースト近辺です^^
まずは、普段の姿から戦う姿に変身!です^^
光に包まれて姿が変ります^^

DEMで叩く6

DEMで叩く2

フォームチェンジ!セイレーン

DEMで叩く1

これが戦う姿で、私はセイレーンにしましたけど、プレイヤーの
好みで沢山のバリュエーションが有ります^^

DEMで叩く4

さて、肝心の戦いですが・・レベル的には勝てるはず?の相手に
挑戦したものの綺麗に返り討ちwにされました^^;ww
レベルだけでステもスキルもスカスカwでは無理な様です^^;w


姉妹達の旅は続きます。


PS、今日は私の誕生日・・・ああ・・また年をとってしまった^^;w

   
Copyright © 2005 夢の彼方へ. all rights reserved.
