MMORPGエミル・クロニクル・オンラインでの 活動日記です~^^
想いでクルセ頑張る♪
ROのお話しです^^

私の名前は「 空堵 」(そらと)職業はクルセイダーだ。
ROを引退した大事なお友達の姿を受け継ぎ(と、言うか
私が勝手に作った^^;)今日も頑張っている。

クルセ9

普段はモンスターレースしかやっていないが、今日は狩りだ!^^
お相手は狩りのベテランなので、ステ、スキル、装備の質問を
受ける。

ふっ・・装備なんか倉庫の物をテキトーに着ているだけさ!^^

クルセ5

クルセ6

空さんごめんなさい^^;オリジナルの本人は、ちゃんとした
装備を着てましたよ!!これは冗談ですよ~^^;

でも、本当に倉庫に何も無いので、装備を借りていよいよ狩りに出発!

クルセ8
クルセ7

支援を貰えればINTカンストGXクルセは、かなり頑張れる!
現在87レベル何時か光ってここに記事をUPするのが私の夢だ!^^

クルセ3

最後に記念SSだ。「れあやん今日はサンキュー!^^」と言えない所が
本物にまだまだ及ばない私です~^^;w

想いでクルセは、まだまだ頑張ります~^^

ね・・・眠いです^^;
日常のお話しです^^

三寒四温とは言え、最近は温度差が大き過ぎる^^;と思います::
それも有るのでしょうが、私はとにかく何時も眠い!wですww
睡眠不足と言う訳でもないのに、とにかく眠いですw
皆さんは、目覚めはいかがですか?^^

眠いのが原因と言う訳ではないのですが、先日お店でミスを
やりました^^; 一番出勤が早いのは私なのですが、普段の
手順はセキュティの解除→店内の電源を入れる→ガード
センターに朝のご挨拶
なのですが、最初のドアを開けた時に
足がもつれてセキュリティ解除キーを地面に落として^^;

もたもた拾っているうちに時間切れでセキュリィ発動^^;
ガードさんが車で駆けつけて来ると言う恥ずかしい事を
やらかしました~^^;早く解除して!の、あの、ピーッ!ピーッ!
って音が余計にあせるのですよ!^^;

普段でも解除キーの裏表を間違えたり^^;と言う事は
あったりするのですが、まったく困った私です^^;
そんなこんなで、今日も眠い私です~w
物忘れ^^;
日常のお話しです^^

先日、商品チェックの為に店内に出た時の事なのですが・・・
お客様からを掛けられました。第一声は「あら!久しぶりねえ^^

その後、延々とお喋りをするのです・・・内容を聞くと確かに知り合いなの
ですが・・・・私はと言うと・・・・

この人誰だったっけ?^^;

顔は営業スマイルでいたものの、内心は冷や汗かきながら頭の中を
検索
しても、それらしい人物は出てこない・・・・^^;

最後に相手が「また遊びに来てね^^」と締めくくったので、多分私は
遊びに行った事が有るのでしょうが・・まったく思い出せない・・^^;

皆さんは、こんな経験ありますか?^^;

春の祭典♪その2
ECOのお話しです^^

姉「春の祭典!装備強化祭りよ!^^」
姉「と言うわけで、カンカンするからアンタの服よこしなさい!」
妹「え?でも・・この服はもう+3だから・・・」
姉「+3??装備は+7じゃないとダメよ!」
妹「自分の服を叩けばいいじゃないの!」
姉「嫌よ!折れたらどうするのよ!」

春の祭典1

妹「姉さんは武器の精錬は得意だけど、服の精錬は成功した
  試しが無いじゃない?!」

姉「今度こそ!今度こそは大丈夫よ!^^」
妹「ROでも、皆そう言って破産しているのよ!^^;」
姉「いいから服をおよこし!!」

春の祭典2

姉「よーし!+7に挑戦よ!^^」
妹「姉さん止めて~!!;;」

数分後・・

春の祭典3

姉「+6までは、行ったんだけどなあ・・・^^;w」
妹「姉さんのばかあ~~~!!;;」

ちゃんちゃん(実話です)^^;


姉妹達の旅は続きます。
春の祭典♪
ECOのお話しです^^

ECOでは現在春の祭典なるイベントが開催されていて
今日(9日)までは経験点1.5倍期間でした^^当然の様に
皆さん必死狩り^^;でした・・・(私の場合は後記記事w)

で、メンテが終った今日から一週間は装備強化の祭典♪
言う事で、なんと武器、防具の強化の成功率が上がる期間
なのです!これは参加しなくては~!w

早速、ケミで支援ドルイド(ROでいう支援プリ)用の杖
カンカンしてみると・・・・

強化1

なんと!一回で+7に成功^^かなりびっくりです^^;

強化2

普段はほとんど無人^^;の精錬場がメンテ明けにもかかわらず
かなりの人が集まってます・・w 皆で必死カンカンです^^w

杖の成功で気を良くした私も、今度はメインキャラのの強化に
挑戦です。(現在+4を+7に挑戦です)

強化3

これもあっさり成功です・・・信じられない・・・^^;w
80レベル用防具なのですが、過剰精錬の成功で90レベル用
防具並みの防御
になりました^^

強化4

何時もの服なのですが、お気に入りのセクシー服なので、とても嬉しいです^^

で、冒頭にも書いた経験点1.5倍期間に、皆が必死狩りを
していた時に、私が何をしていたかと言うと・・・・

実は必死憑依落ちですw
結果、まったく狩りをしないでOFF状態97レベル達成^^ですw

強化5

そろそろ神速が見えて来ました^^w


姉妹達の旅は続きます。

過剰精錬って幾つ?♪
ECOのお話しです^^

マイナイトが90レベルになりました^^
早速、90武器を手に入れカンカンに挑戦ですw

ECOの精錬は安全圏が無い!ので、見事に一本目は
+1で折れ;;その後も+3+4+5で次々と折れて
10本を越えた頃に、ようやく目標の+7完成でしたw

90武器2

ECOの精錬は四種類(命 力 魔法 クリティカル)の中から
好みで精錬するのですが、今回はクリティカル+7にしました^^

90武器1

ところで、タイトルにも書いたのですが・・・
過剰精錬と言えば、皆さんの中では+幾つでしょうか?
私の中では、何故か+7なのですが・・・ROの影響かな?w



オマケの一枚

何時もの様に武器に憑依落ちしたナイトなのですが、ふと
どんな人が拾ってくれる^^のか見てみたくなって別アカ
入ってしばらく見ていると・・・・(左の黒髪の天使が私)

90武器3

私の槍を拾ってくれたのはモヒカン男さんでしたw
ちょっと怖いが人を見た目で判断してはいけません・・
きっとひゃっほー^^の人でなくて良いモヒカンさん^^なんだ・・
うん!きっとそうだ^^w


姉妹達の旅は続きます。

Copyright © 2005 夢の彼方へ. all rights reserved.
