fc2ブログ
MMORPGエミル・クロニクル・オンラインでの 活動日記です~^^
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
6年の光♪
ROのお話しです^^

マイ純製造BS発光式のお知らせです^^

3月28日(土)21時にやろうと思っています。

ご都合の宜しい方は、参加して頂けれると嬉しいです^^
場所&方法は、現在検討中なので決まり次第ここで
ご連絡します^^

思い起こせば2002年ルティエ実装の頃に生まれた子
なので、もう6年以上経ってしまったのですね・・^^;
フィゲルレース場が無かったら、きっとまだ60台
最悪消えていたかもしれませんね・・・^^;w

光って転生したら、勿体無いから止めろと皆に言われる
純製造ホワイトスミスを目指します^^w
DEX=LUK型不滅です^^

この記事へのコメント
日程がついに決まりましたか♪
しっかりと予定空けておきますb

犬の散歩と重ならない用にせねば・・・!!!
アドネード[URL] 2009/03/09(月) 18:25 [EDIT]
僕も覚えておかなければ・・・

楽しみにしてます~
コロっち[URL] 2009/03/10(火) 00:32 [EDIT]
こつこつレースを頑張ってきた成果がいよいよ成就だね^^
28日楽しみにしてます^^ノ
リリィ[URL] 2009/03/10(火) 00:47 [EDIT]
>アドさん^^
ありがとうございます~^^
でも犬さん達可愛いので優先してあげて
下さいです~^^

>コロっちさん^^
そう言えばROではお会いして無いですよね~?
参加して頂けたらとても嬉しいです~^^
ありがとうです~^^

>リリィさん^^
そうですね・・確かにメダルパワーは凄いですけど
当たらないと意味が無いと言う困った面も有り
ますからね~^^;w ありがとうです~^^
ジニー[URL] 2009/03/10(火) 18:35 [EDIT]

発光、先おめ~ww
んで28…都合により無理です;;
盛り上げてあげられなくてゴメンね;;

ここを見てくれている方々~!
私の分も盛大に祝ってあげてくださいね~w
ことりん[URL] 2009/03/11(水) 03:25 [EDIT]
>ことりさん^^
お仕事頑張ってくださいね~^^
先おめありがとうです~^^
またレース場でお会いしましょうね~^^
ジニー[URL] 2009/03/11(水) 17:14 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 夢の彼方へ. all rights reserved.