MMORPGエミル・クロニクル・オンラインでの 活動日記です~^^
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
ハートフルで行きましょう♪
ECOのお話しです^^

PT友の海さんが、男性キャラを作りました^^
私のECOの知り合いは、中の人はともかく女キャラばかりw
たった一人リンク(ROで言うギルド)に居た男性キャラの方は
現在休止中です^^;

GW1

メタモルフォーゼ(ペットに変身するスキル)で歓迎です^^
ピンク色のモモンガです^^二匹いる片方が変身した私
で片方はペットです^^ さて、私はどっちでしょう~?w

GW5

折角の男性キャラなので、以前から見たかった
ヤッターマンの男性キャラ装備をお願いしました^^
セリフの通りです~後男性二人欲しいですね~^^;w

さて、次は狩りです^^フィールドMAPのBOSSの
「アンブレラ」と向かい合う虎娘さんwですw
私はドル(ROで言うプリ)で憑依支援です^^

GW3


GW4

突然虎娘さんが、BOSSモンスに襲い掛かりますw
頭装備のタイガーマスクは、STRのアップの効果
有るので、性能重視の方は結構使っているアイテムです^^w

GW2

虎姉妹?w
まあ・・・こんな感じで、今日もハートフルなECOでした^^


最後は別鯖の剣士です^^

GW6

リンクマスターさんから、イベントアイテムを援助して
貰って、念願の職装備が着られる35レベルになり
ました^^マスターさんに感謝です^^


姉妹達の旅は続きます。


PS、リンクに「青いリボンで結びます」プログを追加です^^
私がレース場でお世話になっていて、ROではGVGもこなす
素敵な管理人さんのちずきちさんのプログです^^


この記事へのコメント
モモンガのやつは左ですかね?
全然分かりませんw

タイガーに変わる頭装備欲しいんですけどね~^^;
見た目でも合成できないのが(--;

男キャラ作ってみてもいいですけど・・・
口調の問題になりますかねw
関西弁になりますよーw
アドネード[URL] 2009/05/08(金) 16:50 [EDIT]
休止中の男キャラが通りますよ~(ぇ

26日から無料開放になるんで、それからは息抜き程度に顔を出すかも?
他にもFFとか小説とかやってるので、接続率は低いかもしれませんけどorz

P.S.アドちゃんへ
アドちゃんに男キャラなんて似合わないぜ!(ぁ
フェン[URL] 2009/05/08(金) 22:49 [EDIT]
>アドさん^^
ペットへの変身は大抵の場合は本体(つまり私)が
一回り大きくてペットの方が小さいのですが・・・
何故かももんがだけは逆なのです~^^;

性能で考えると~頭装備は難しいですよね?^^;
「頭のせタオル」で融合とかいかがでしょうか~?
結構防御は高いですよあれ・・^^

関西弁・・・・ネコマタ山吹ちゃんみたいな感じで
しょうか~?ちょっと見たみたい気もしますが
誰だか解らなくなりそうなので女の子でww

>フェンさん^^
無料化になったらまた遊びに来て下さいね~^^
お会い出来るのを楽しみにしていまね~^^
創作活動も頑張って下さいね~^^
ジニー[URL] 2009/05/09(土) 16:48 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 夢の彼方へ. all rights reserved.
