MMORPGエミル・クロニクル・オンラインでの 活動日記です~^^
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
公演終了♪
ROのお話しです^^

週末に、私のスパノビもお世話になっている劇団LF
(リリカルフェアリー)
演劇の公演を行いました^^

内容は、そのうち動画がUPされるそうなので観劇
出来なかった方は、是非そちらを観てみて下さいね^^

私は演劇は、二回目の参加ですが、今回も皆の演技の上手さ
圧倒されました。今回の私の役目は、前回に引き続き「銀幕妖精
(幕の開け閉めの目安)」と画面外で待機する人に舞台登場&BGM
スタートなどのタイミングを出すタイムキーパーでした。

タイムキーパー・・・・

( こんな大役を私がやっていいのか?だって舞台が見えない人が
相手なので間違ったら劇がメチャクチャになるのですよ~^^; )
他、私の出番は後日談の出演でした。はっきり言って今回もマウスが
汗で滑る緊張の連続w


演劇1

SSはお客様との記念撮影です^^
公演中のSSが無いのはSS撮っている余裕が無かったからw
自分(後日談のアチャ)の出演したパートのSSもありません・・・・^^;w
どなたか私のSS撮った人(居ないかも^^;)はSS下さいww

最後に、凄く頑張った劇団員の皆さんと、そして何より
観に来て下さった沢山のお客様に謹んでお礼を申し上げます^^

この記事へのコメント
なるほど、どうりで
スパノビの方にWisしても繋がらないわけだw
まさかアチャ役だったとは…。

劇の方、お疲れ様でしたっ
次回も期待ですね~
艦長[URL] 2009/05/17(日) 23:16 [EDIT]
劇お疲れ様でした~

見に行きたかったのですが
金曜日くらいから
体調を崩してダウンしてました;w;

菊原(ユアン)[URL] 2009/05/18(月) 14:24 [EDIT]
>艦長さん^^
観劇ありがとうございました~^^
SS撮影でお客様と混ざったドサクサにまぎれて
スパノビからアチャにCC(しかもアカが違うので
時間がかかる^^;)でした~^^

私なりに全力で頑張りました~^^
次回も是非観に来て下さいね~^^

>菊原さん^^
ありがとうございました~^^
お陰様で無事に公演終了となりました^^

季節の変わり目で、とても体調を崩しやすい
時期ですからね~?どうかお大事にです。
回復に向かっているなら幸いです~。
ジニー[URL] 2009/05/18(月) 16:40 [EDIT]
ジニーさんも初めてのことですか~
どんなことでも緊張しますよね。
それに忙しければSSなんて取れないだろうし・・・
僕はよくそれでLVUP時を・・・うん。特に臨時とかだとね・・・
コロっち[URL] 2009/05/18(月) 22:47 [EDIT]
>コロっちさん^^
そうなのです~緊張の連続でしたよ^^;
劇の内容よりも、進行状況を把握してないと
どうにもならないので、パソコン画面とシナリオを
交互に見ながらの作業でした~^^;
とてもSS撮る余裕は無かったです~w

レベルアップのSSは・・・私の場合は解って
いても撮り遅れます~ww
[URL] 2009/05/19(火) 16:33 [EDIT]
遅くなりましたが演劇お疲れ様でした^^
多分台本見ながらROもプレイする感じですよね?
一回きりの勝負ですから緊張しますよね~^^;
SSのラグで自分の演じるタイミングがずれたとかもありえるわけですしね・・・w
でも大成功だったみたいで何よりです^^
本当にお疲れ様でした^^
アドネード[URL] 2009/05/19(火) 19:27 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2009/05/19(火) 20:51 [EDIT]
>アドさん^^
ありがとうございます~^^
私の場合は脚本を印刷して、それを見ながらの
演劇でしたね^^ 当日は画面を見ているという
よりかは、チャットウィンドゥ見ていた方が多かった
かもですね~ww

ジニー[URL] 2009/05/20(水) 07:06 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 夢の彼方へ. all rights reserved.
