MMORPGエミル・クロニクル・オンラインでの 活動日記です~^^
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
大型アップデートとタイタ二アドラゴン♪
ECOのお話しです^^

いよいよ明日からECO無料化(今月は新規の人だけらしい?)
に向けて、ECOは長期メンテナンス中だったりします。
明日から新しい人が一杯増えたりするのかしら??

まあ・・リアルマネーを注ぎ込まなければ遊べない世界に
だけはならない事を祈ります。


今までのECOの最後の大イベント?wで、以前、挑戦して
あっさり負けたタイタ二アドラゴンリベンジしました~^^

ウォーターレイアー1

PT構成はブレイドマスター×2 ドルイド×2の、ちょっと
いびつなw 4人PTです。海さん居れば違ったのに・・・^^;w

ウォーターレイアー2

やっかいなのが、タイタ二アドラゴンが使ってくる範囲魔法です^^;

ウォーターレイアー3

いきなりドル二人が転がったり^^;とか(注、SS奥でも一人転が
ってます・・・つまり全滅寸前^^;)それだけ範囲魔法が、とても
強力なのです・・・はい^^;w

私の誤クリックで街に、ちに戻り^^;などのハプニング(皆さん
ご迷惑をおかけしてすいません;;)もありましたが、何とか
全員無事にドラゴン討伐クリアです^^

ウォーターレイアー4

次に到着したのは海底洞窟でした。水中なので息が出来なくて
HPが減ります^^;
 出口を目指して進みます。

ウォーターレイアー5

進んだ先にはタイタ二アの故郷ウォーターレイヤーの世界が
広がります^^ 私のキャラはタイタ二アなのに命がけでないと
帰郷出来ないってどうなの?^^:w


ウォーターレイアー6

美しい世界で皆で記念SS・・・って、人数足らないのは何故?^^;
次は別アカも挑戦したいと思います^^
今度は海さんよろしくお願いします^^


姉妹達の旅は続きます。

この記事へのコメント
タイタニアドラゴン戦お疲れ様でした^^
確か最後は離籍してたからだと思いますw
また他のアカウントのキャラもここにこないとですね~^^
アドネード[URL] 2009/05/28(木) 16:41 [EDIT]
>アドさん^^
お疲れ様でした~^^
ちょうどAFKの時のSSだったのですね~?^^;
あそこが一番綺麗な場所でしたよね^^

別アカでも来たいですね~もしまたご一緒出来る
ならよろしくお願いします~^^
ジニー[URL] 2009/05/28(木) 17:23 [EDIT]
無料化と聞いて急いでDL、インストを終え、ECO始めましたよっと(ぁ

ROのほうがお金の関係でインできない今、ECOばかりプレイ中なのであります。

と言ってもまだまだ初心者の剣士なので転職はいつの話なのやらw;

それでも頑張って行きたいと思いますので、もし最初の街の南方面でかぼちゃ頭を装備してる変なエミルがいたら声をかけてやってくださいwそれは私です。(ぁぁぁ
ナビナビ[URL] 2009/05/31(日) 19:53 [EDIT]
>ナビーさん^^
わあ^^ハートフルな世界にようこそです~^^
最初は知り合いが居ないと、ちょっと辛い世界です^^;

私は平日はイン率低いですけど~日曜とかは(時に
午後)結構インしてますので、キャラ名教えて頂いたら
ウィスパ(ROで言うWis)しますよ~^^

一度お会いしたいですね~?^^
南平原方面は、私のキャラも常駐場所ですので
よろしければ、お会いしませんか~?^^
たいした事は出来ませんけど~お手伝いさせて
下さいです~^^
ジニー[URL] 2009/06/01(月) 17:17 [EDIT]
ジニーさんを追っかけてきたとか内緒です(ぁぁぁ

とりあえずファッション装備をいつか手に入れる!と決意しつつ先ほど猫又(桃)を取ってまいりましたw

・・・可愛すぎます・・・。萌え死にしそうでした(ぁぁぁ

日曜でしたら恐らく素材集めつつグダグダしてると思うのでいつでもウィスパしちゃってくださいw

名前は「ヴァンガード」って男のエミルですw

PS、カケラアイテム4つ出て・・・。まだハリセンすら手が届きません・・・orz
ナビー[URL] 2009/06/01(月) 21:31 [EDIT]
>ナビーさん^^
追いかけて貰えるなんて嬉しいです~^^w
まあ・・すぐに私など追い越しますよ~w

ファッション装備は露店でも高いですからね~?^^:
でも着替えは楽しいので、何時か揃えましょうです^^

でもってECOの萌え率№1のネコマタちゃんです^^
是非に姉妹全員そろえましょうね~^^

わあ!男性のエミルですか?^^
知り合いが女キャラばかりなので、とても楽しみです^^
唯一の男性キャラの知り合いは、現在休止中なので^^;

私がオンした時は、必ずウィスパしますね~^^
ジニー[URL] 2009/06/02(火) 16:49 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 夢の彼方へ. all rights reserved.
