MMORPGエミル・クロニクル・オンラインでの 活動日記です~^^
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
補修剤♪
日常のお話しです^^

私の家は木造モルタルです。築○○年を経て
壁のヒビなどが目立って来ました^^;
そんな時、補修剤を買って来ました。

かなり大きい先のとがった丸い筒を、専用の
器具にセットして使うものなのらしいのですか・・・・・
それを待った弟は・・・・・

ダダダダダダ・・・!」と、マシンガンの真似を^^;

大学を卒業している男がやる事じゃないですよね~?^^;
さらに驚いた事に、泊り込みに来ていた叔父までが
同じボケ^^;をやってました・・・・。

あまりの恥ずかしさにご近所が見て無くて良かった^^;
と思った私です~。
この記事へのコメント
親しい人ならギャグでやると思います・・・w
関西人ですいません><
アドネード[URL] 2009/05/31(日) 13:28 [EDIT]
それぐらい普通じゃない?(ぁ
筒状か・・・わたしなら肩に装備して「ガンキャノン」って言うな・・・・フフフ
ゆーり[URL] 2009/05/31(日) 15:43 [EDIT]
僕だったら、ヴェスバー…

姉さんくらいしかわからそうです。
F91大好きなのですっ
艦長[URL] 2009/05/31(日) 16:04 [EDIT]
ジニーさん、男って生き物はいつまで経っても、
子供心を忘れないものなんですよ!

ガンキャノン、ヴェスバーと来ましたか…。
大口径で行くなら、Ex-Sのビームスマートガンとか
ZZのツインビールライフル、Wのバスターライフル…?w

すみません、ガンダム好きでorz
フェン[URL] 2009/06/01(月) 00:37 [EDIT]
ガンキャノンやら
ヴェスパーと聞いて
呼ばれた気がしてきました(呼ばれてない

前にホームセンターでバイトしてたので
補修剤とかみたことありますが
あれは確かにマシンガン!!とかって
あそびたくなるものですっ(笑

話はめちゃかわりますが
最近ROではみないけど元気してますか~?
たまたま俺がinしてないだけかな?
菊原(ユアン)[URL] 2009/06/01(月) 14:57 [EDIT]
>アドさん^^
私が撃たれたフリでも出来たら良いのかもですね~w
思わず、おバカー!って突っ込んじゃいましたけどねw

そうか・・アドさんでもやるのですね?w
補修の機会が有ったら、彼女さんの前でやってみて
下さいね^^ww

>ゆーりさん^^
普通なのですか~?知らなかったです~^^;w
壁の修理をする道具を肩にかついでどうするの
ですか~?^^;w ガンキャノン?多分、肩につける
武器なのでしょうね~?w

>艦長さん^^
う~ん・・・・艦長さんもやる人ですか~?^^;
だんだん私の解らない世界になってますね~?w

>フェンさん^^
紳士のフェンさんまでやるのですか~?^^;w
え?子共心ですか?私は多分忘れてますね~^^;

言われてみれば、瞬時に少年に戻れる男性は
ちょっと羨ましい気もしますね~^^

後半は前々私には解りません~!w

>菊原さん^^
呼ばれたのですか?w菊さんもお好きですね~?w
う~ん・・・やはり遊びたくなる物なのですか?w

RO、ちょっと接続が落ちてますけど、だいたい
19時~21時ぐらいにレースに入っているのですけど
最近は別のキャラで入っている事も有るので、その
せいでお会い出来て無いのかもです~^^;




皆さんのコメントをまとめてみると・・・
弟のボケは普通なのですね~?^^;ww
弟クン、遊んでないで家の壁直しなさい!って
コメントが前々無いし~ww
[URL] 2009/06/01(月) 17:06 [EDIT]
木造モルタルですかー・・・
うちも木造には木造ですが、モルタルかどうかはわからないですねー。
外壁なんて見ただけじゃわからねーよ!といってみたり。

後ボケは・・・うん、男の人ならなんとなくやりたくなっちゃうんですよ!
本能?
コロっち[URL] 2009/06/02(火) 00:33 [EDIT]
>コロっちさん^^
私もよく解らないのですけど~見た目で壁に
ヒビが入っているのが気になっていた訳です~w

その壁のヒビに歯磨き粉みたいな物を塗りこむ
道具みたいです~^^

コロっちさんもやるのですか~?^^;
ここのコメンターの男性は全員ですね~?w
ん~本能ならしかたないかもですね~^^w
ジニー[URL] 2009/06/02(火) 16:40 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 夢の彼方へ. all rights reserved.
