MMORPGエミル・クロニクル・オンラインでの 活動日記です~^^
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
想いでクルセ頑張る♪
ROのお話しです^^

私の名前は「 空堵 」(そらと)職業はクルセイダーだ。
ROを引退した大事なお友達の姿を受け継ぎ(と、言うか
私が勝手に作った^^;)今日も頑張っている。

クルセ9

普段はモンスターレースしかやっていないが、今日は狩りだ!^^
お相手は狩りのベテランなので、ステ、スキル、装備の質問を
受ける。

ふっ・・装備なんか倉庫の物をテキトーに着ているだけさ!^^

クルセ5

クルセ6

空さんごめんなさい^^;オリジナルの本人は、ちゃんとした
装備を着てましたよ!!これは冗談ですよ~^^;

でも、本当に倉庫に何も無いので、装備を借りていよいよ狩りに出発!

クルセ8
クルセ7

支援を貰えればINTカンストGXクルセは、かなり頑張れる!
現在87レベル何時か光ってここに記事をUPするのが私の夢だ!^^

クルセ3

最後に記念SSだ。「れあやん今日はサンキュー!^^」と言えない所が
本物にまだまだ及ばない私です~^^;w

想いでクルセは、まだまだ頑張ります~^^

この記事へのコメント
オリジナルです(笑)
装備、何を装備してたかハッキリ覚えてないのだが 画像相当かそれ以下な装備だった気がするんですが……(^_^;)
そもそも高額品は持ってなかったし(^_^;)

間違いなく断言できるのはオリジナルよりはるかに成長が早いです(笑)
空斗[URL] 2010/04/27(火) 23:17 [EDIT]
>空さん^^
装備は高いですからね~私も持ってないです^^;
私も高額品は、未だに持ってないですね・・・w

成長は、今はモンスターレースが有るので、普段は
それで経験点を稼いでいる訳です~^^;w
AFKで遊べるのはモンスターレースだけですw

これからも想いでクルセは頑張りますので、応援
よろしくお願いします~^^
ジニー[URL] 2010/04/30(金) 18:34 [EDIT]
GX型のクルセイダーはやっぱり強いですねー。
ちなみにソロの時はどういった狩りするんですか?

あ、もちろんレースはなしですよ?
コロっち[URL] 2010/05/02(日) 01:07 [EDIT]
>コロっちさん^^
ソロだと白ポ持ってODですね~?^^w
まあ・・ソロ狩りはテンション保てない私なので
30分持ちませんけど・・・^^;

気がつくとフィゲルに戻ってます~^^;w
ジニー[URL] 2010/05/02(日) 18:48 [EDIT]
地味に私のアサより強くなってる・・・恐るべしれーすぱわー(ぁぁぁ

ソロ狩りは何故か続きませんよねぇ・・・。私もエルで稼いだお金をフィゲルに寄付する日が来たか・・・?(ぁぁぁ
ナビー[URL] 2010/05/20(木) 19:01 [EDIT]
>ナビーさん^^
レースは70台や80台ぐらいだったら、ダブルのレースを
二回当ててネカフェに行けば1レベルは上がりますからね^^
れーすぱわーは無敵です~w

そうなのですよね・・ソロだと私は30分もテンション保て
ませんね~^^;すぐに飽きます^^;

さあ!エルを売って飛行船に乗りましょう~!^^
フィゲルの空は何時も蒼く、私のレースPTは
ずっとナビーさんをお待ちしていますよ~^^

ジニー[URL] 2010/05/21(金) 16:37 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 夢の彼方へ. all rights reserved.
