MMORPGエミル・クロニクル・オンラインでの 活動日記です~^^
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
ウィング♪
ECOのお話しです^^

ECOの新種族のDEM(つまりロボ子さん^^)の装備を
変えてみました。背中装備なのですが、今まではロケット
みたいな装備で、あまり可愛く無いなあ・・と^^;

ウィング1

こんな感じで、背中からを吹きながら移動していたのですが
新アップデートで綺麗な羽が実装されたので変えてみました^^

ウィング2

こんな感じになったのですが、いかがでしょうか?^^

ウィング3

姉妹達の旅は続きます。


PS、リアルでは明日もお仕事です・・・頑張ります^^
この記事へのコメント
羽、カッコいいですねっ

お仕事お疲れ様です。
僕も自分の仕事を片付けに、ちょこちょこ
会社に行ってます(タダ働き)

お互い頑張りましょう~
艦長[URL] 2010/05/04(火) 01:35 [EDIT]
羽かっこいー。
まぁ、背中から火を吹いてるのよりは恐らくマシでしょう。
コロっち[URL] 2010/05/06(木) 01:39 [EDIT]
>艦長さん^^
ありです~羽の見た目は私も気に入ってます^^
なかなかお休みはとれませんよね~?^^:
ちなもに私は今日がお休みです~w

>コロっちさん^^
ありです~^^
まあ・・性能は火を吹く方がステは上がるし
移動力は上がるしなのですが・・見た目が^^;
ジニー[URL] 2010/05/06(木) 12:36 [EDIT]
すてきー
最近家に回線繋いだのですがECOの方誰もいなくてログインしては落ちる毎日です(笑)
はてな[URL] 2010/05/31(月) 20:12 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 夢の彼方へ. all rights reserved.
